先日、数年ぶりに会ったお友達に




お肌が綺麗と誉められてテンション上がりました音譜




やっぱりお肌は年齢も出るししっかりとケアしておきたいところビックリマーク




わたしはフラコラさんからお試しさせていただいている




ホワイテストプラセンタエキス原液でケア。












最近は、美容液に混ぜて使ったり




髪の毛にも毛先の乾燥が気になった時に使ってますグッド!




贅沢成分プラセンタ原液の美容液だから




安心して使えますニコニコ




本当に使い続けて、どんどんお肌の調子が良くなっている気が~ラブラブ




定期購入だとお得なのでオススメですよ!!




お試しは980円だから、おトクです音譜




もはやプラセンタケアは常識ですね。




今月、帰省や旅行にももちろん連れていきますよ。










スマホはこちら

PCはこちら


AD

早く書きたくてウズウズしていた

先日の中谷美紀さんにお会いできたイベントレポです!!

本当は写真を提供していただいてからアップする予定でしたが

今日は病院で明日から帰省してしまうので

落ち着いてレポートできなくなってしまうので

すみません(>.<)


もう編集部様より、お話をいただいてから

楽しみで楽しみで~!!

そのイベントとは、

TVCMやワイドショーでも話題になってますが

【TV&Movie】さんの

“10min ミネラルパウダーファンデーション”のイベントでした。

saitaメンバーの中から、oshoちゃん・ゆうゆちゃん・あすかちゃん・まなちゃんと

5名で参加させていただきました(^^)

みんなで、ブランドイメージの黒をベースに赤の差し色リンクコーデしていきました。



会場で受け付けする様子でもリンクコーデ少しわかるかな?

そしてそして、撮影はNGだったんですが

何と、美紀さんとの距離がこちら~!!!




しかも右の椅子に座られたので

真正面~。

もう、美紀さんが登場した時には鳥肌が立ちました。

品もあって、美しすぎて~~~同じ人間とは

思えない美しさでした♡

話し方も、話す言葉も、さすが!!女優さんって

感じで素敵すぎて昔から大好きだったんですが

更に憧れの女性として1ミリでも、この10minの化粧品を使用して

美紀さんに近づきたい~っと心から思いました。

会場では、ローズヒップティーをいただき

みんなで記念撮影。




そして、そんな中谷美紀さんも仕事でもプライベートでも

すっかり気に入って愛用しているというのが【TV&Movie】さんの商品!!

肝心の商品の解説を~!!

しっかりメモとってきましたよ(^^)

まず基礎化粧品は

社長さんの藤田さんがこだわりつくして開発したもの。

何と40歳には見えない可愛い女性で、肌が

弱かったことから研究に研究を重ね、オーガニック化粧品を開発したんだそう!!

オーガニック化粧品は、【くすみやすい】といわれているらしいのですが

【TV&Movie】のスキンケアは

食べても大丈夫なくらい、すべて自然な成分を使用しているんだそう!!

試作品の段階から美紀さんも使用していて

①マー油エッセンス
②エッセンス(こだわりぬいたプラセンタ)
③化粧水
④バームエッセンスでふたをする

という、ちょっと変わったプロセスだけど

本当に美紀さんも、そして佐野副編集長も

絶賛していましたよ(^^)

社長の藤田さんと佐野副編集長とも。





そして、注目の【TV&Movie】オーガニック&ナチュラル


高画質4Kにも対応のカバー力にすぐれているファンデーションの紹介!!

“10min ミネラルパウダーファンデーション”の10minは

塗って10分たつと、自分の肌の皮脂を味方にして肌にすいついて


自然になじんでという意味で、しかも4kにも対応できるほどカバーもしてくれる!!

という今までにないファンデーションなんです。

一般的にはオークル系のファンデを使用している方が

多いかと思いますが、あえてピンク系の方が、くすみが飛んで

肌を自然に明るくしてくれてオススメだということ。

美紀さんもピンク系を愛用しているみたいですよ(^^)

そんな魅力的な商品を

何とお土産でいただきました♡




もう、話を聞いていて使いたくなってしまったので

本当に嬉しいです♡♡♡

LOFTでも買えますがネットでも購入できるみたいなので

リンクを貼っておきま~す!!

http://www.tv-movie.co.jp/?utm_source=Yahoo&utm_medium=cpc&utm_term=10min%20%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&utm_campaign=Search

そしてイベントの次の日、早速

スキンケアと下地からファンデまで使用してみました。

ドラマ『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです!!』の中谷美紀さん風に

サロペ&メガネで(笑)

ノー加工です!!


塗った直後は、あれ!?あまりカバー力が・・・て

思ったのが10minたったころには

驚きのカバー力!!しかも白浮きした感じではなく

ナチュラルに仕上がってました!!

本当に、こんなすばらしいイベントに参加させていただいて関係者の皆様に


感謝です!!


ありがとうございました♡


AD

1時間半待ちしたLunch!!

テーマ:

いや~昨日は

もう楽しみにしすぎてた

スペシャルなイベントに行ってきましたよ~!!

それは、ちょっと写真の準備などあって

また次回に詳しくアップさせてくださいね~(^^)

もう、早くこの興奮を伝えたいんですが・・・。

そのスペシャルなイベントの前に

こちらも楽しみにしてたLunchへ。






行ったのは、池袋にある有名な“ラシーヌ”

ここ、ず~っと行ってみたくて!!

雨が降ってなかったらのイメージ写真ですが。

雨が降っていたというのに

それでも1時間半待ち~(>.<)

はるちゃん・あきちゃん・まゆみんとおしゃべりしながら

待ってたので、待てたけど

飲食店にこんなに並んだの、どれだけぶり?ってか初めてかも!?



内には美味しそうなパンに焼きたてパンのいい香り~!!

ラシーヌは、ドレッシングも有名らしくて

キヌアやいろいろな野菜が入ったサラダもすごく美味しかった♡

そしてランチを楽しんだ後は

カフェに移動してお茶も!!

なんか、いろいろ大人トークもしたりで

めちゃくちゃ楽しいメンバーでのLunchでした(^^)

そして、この後イベントへ。

引っ張って申し訳ないですが・・・

こちらは次回詳しくレポしますね~!!



AD