週末は家族で久しぶりに【俺のフレンチ・イタリアン】へ食事に

行ってきました~(^^)

今回は、先日 わたしの癌の術後5年 無事経過して

病院を卒業したので、そのお祝いをしよ~って旦那さんが言ってくれて

そのお祝いを家族で♡

宣告された日のことを今でも忘れないし

不安がいっぱいでネットでいろいろ調べちゃって

ますます落ち込んだり・・・だったけど

娘の存在(当時1歳半)と旦那さんや家族、お友達の支えが

あって前向きに乗り越えられました。

昨日はお昼からワインもボトル1本空けて、

前回もオーダーした伊勢海老にフォアグラと牛肉のロッシーニに

娘セレクトにウニのパスタをオーダー!!

黒いのはトリュフ~♡

とっても美味しくて素敵なLunchtimeでした♡

そんな日のコーデ。

何だか逆光で黒っぽくなっちゃったけど

saitaのイベントやSNAPでも定番な

“Aoビル”で撮影しました(^^)

インスタID・・・kazuruse(かずりせ)

に詳細載せてます。

フォロー大歓迎です♡


コメント下さればリフォローさせていただくので

よろしくお願いします(^^)