おはよ~ございます!!

 

ついについに・・・我が家にも

 

恐れていた胃腸炎がやってきました笑い泣き

 

昨夜もモリモリご飯を食べて

 

元気いっぱいだった娘ちゃんが

 

いきなり深夜に嘔吐あせる(トイレだったのがさいわい・・・)

 

その後も、オケにレジ袋をかぶせて

 

用意しておいたところに2回嘔吐。

 

塩素スプレーで消毒したり、夜中に洗濯したりで

 

すっかり目が覚めて一睡もできずでしたえーん

 

朝になると、同じクラスの仲のよい子も、

 

昨夜同じことになってるとラインが!!

幼稚園で流行ってると聞いていましたが

 

まさか、こんなに早くくるとは~。

 

OS-1を飲ませたら、それから嘔吐はなく

 

お腹が痛いと言ってるのですが

 

早く落ち着いて欲しい!!

 

そして、どうか家族に感染しませんように~爆  笑

 

と祈るばかり。

 

話は全くそれましたが

 

寒くなってきて先日、気になってた

 

こちらの鍋をラブラブ

 

 

旦那さんや娘には不評かも~!?と思ったら

 

みんな“美味しい~ラブ

 

〆のチーズリゾットがこれまた最高でした。

 

娘ちゃんが回復したら、また食べたいなチュー