おはよ~ございます!!

4月になったら解禁だったんですが

すっかり新学期の準備などでバタバタしてしまって

書きそびれてたんですが

今期も引き続き、“あんふぁんメイト”に声をかけていただき

やらせて頂くことになりました(^^)


お友達も何人か



新規メンバーに選ばれて、うちはあと1年の幼稚園ライフ

メイトとして活動頑張ろうと思います。

あんふぁんのサイトでもblog書いてるので

よかったら見てみてくださいね~♡

早速 幼稚園からもらってきた“あんふぁん”に

メイトの発表も掲載されてますが

わたしは、簡単に出来るお弁当コーナーにも

載せていただいてます!!




参考になったら嬉しいな~。

うちの幼稚園は普段は給食で

お弁当はたま~に・・・なんですが

娘が幼稚園に入ってからこんなキャラ弁作ってます(^^)(一部ですが)




あと嬉しい頂きもの。


気になっていたカゴメさんのドリンク。


モニターさせて頂くことになりましたラブラブ



わたしは朝にゴクゴクいただいてますビックリマーク


今朝はこちらを~。


なんだか、これでしっかりパワーチャージできそうですニコニコ







荒ごしで野菜や果実の食感もあって美味しい♡