今日は幼稚園でスイミングのさっち。

そう、さっちの幼稚園は冬でもスイミングがあります。

(夏の水遊びって感じではなく、ちゃんとしたスイミングスクールにみんなで行って泳ぐ練習をするのです)

泳ぐのが好きなさっち。

昨日の帰りから『あしたは スイミングなんだよ~。たのしみ~ラブラブ』 張り切ってました苦笑


今日は支払日なので朝からバタバタな私。忙しくなりそうな予感…


昨日の木曜はお弁当の日。

いつも何にするかな~とかなり悩むのですが、

今回はおかあさんといっしょの今月の歌が頭から離れないので笑


さっちママのつれづれブログ-NCM_2097.JPG
星昨日のお弁当星

・ハンバーグ

・しらすとほうれんそうの玉子焼き

・サツマイモのレーズン煮


今回もうさちゃんりんごが一緒に入ってます音譜

今月の歌、一度聞くと頭から離れないんですよね…私だけ??