大沼ポロト動物園

テーマ:

こんにちは。

 

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか??

私は10日から休みで、

10日は片付け、

11日~12日は洞爺湖へ旅行

13日は旦那仕事なので、家で片付け。晩は親戚の集まり。

14日は大沼へ行ってきました。

大沼に行きたかった理由は、義母さんが写真展を見たいから。

本当は別の日の方がよかったんだろうけど(疲れが抜けてないから)

この後の土日だと、旦那が居ないかもしれなくて、

そうなるとさっちとあやを一緒に連れて行くには厳しい(騒ぐから)

なので、疲れてるけど強行しました笑

 

で、義母さんは写真展で下して、さっちとあやはポロト動物園へDASH!

 

さっちがあやぐらいの時は、動物を見ては怖がってたのですが、

あやさん最強笑

全然怖がらず、えさやり楽しんでました。

16-08-15-12-50-00-265_deco.jpg

一人でエサやりしてます。

少々かじられても動じず。それどころか、えさやりしながらニッコニコしてました。

あやも「施し野郎」のようです笑

さっちはというと、

16-08-15-12-44-34-655_deco.jpg

ポニーに乗ったり、ウサギを抱っこしたり。

16-08-15-12-45-28-075_deco.jpg

16-08-15-12-48-31-972_deco.jpg

さっちもあやもワオキツネザルにえさやりしました。

あやさん、これまた動じることなく。

ホント、2人目は強いな~と実感。

この後、さっちが「ふわふわで遊びたい」と言うので、

あやの面倒見てねとふわふわに入れました。

16-08-15-12-47-45-809_deco.jpg

しっかりお姉ちゃんしてくれて、さっちもあやも汗だく。

かなり遊びましたニコニコ

 

この後、義母さんからお迎え要請の電話があり、

旦那が迎えに行って、帰りにアイスを食べにDASH!

16-08-15-12-46-59-550_deco.jpg

たくさん遊びました~アゲアゲ

 

AD