新学期が始まって、運動量はまだ去年に比べて増えてないらしいのですが、

気疲れなんかもあるのか、晩ご飯を食べながら寝てしまったさっち…汗

(…もちろん、嫌いなものから食べるという約束は反故されましたがっかり


そのまま朝までだと思ってたのに、パパが帰ってきたのが分かったのか

(多分、うるさかったんだと思う汗

むくっと起きてきて、私の膝の上でゴロゴロ…


結局、お茶を飲んで寝ましたが、

お茶を飲んだから今日もオネショガクリ(ただいま、連続記録更新中泣き1

今日は一日いい天気らしいので、外に干してきましたaya


おパンツを履き替えたさっち。

『あ~ビックリマークあしたかあさってになったら、たんじょうびだねビックリマーク』なんて言うので、

「違うよ~。明後日の次がさっちの誕生日だよ」と言うと、

おパンツ姿で 《 おともだち ピンク 》の最後のページを見ながら

『さっちねぇ~、これがほしいなぁ~ラブラブ

『あ~ラブラブこれもいいなぁ~ラブラブ

なんて品定めしてました…焦る


さっちママのつれづれブログ-NCM_1006.JPG
そんなことより、はやく服着なさい~むか 鼻水、まだ治ってないどころか、ちょっと酷くなってるわよ…ガクリ



さっちママのつれづれブログ-1366674775888.jpg
星今日のお弁当星

・春巻き

・小松菜とツナの玉子焼き

・かぼちゃと枝豆の茶巾(さっちのはハート型にしたんだけど、分からない…ガクリ

・さつまいものバターしょうゆ焼き

・根菜(レンコン、ごぼう、にんじん)のきんぴら

・ホタテ(稚貝)の佃煮


昨日、さっちが『あしたは はなかっぱがいい~音譜』というので、

最初はなかっぱとももかっぱちゃんにしようと思ってたのですが、

私的にももかっぱちゃんよりあげるちゃんの方が好きなので笑

でもなんだかヘルメットというより、ほっかむりに見える…泣き1


昨日も帰ってくるなり、

『おなかすいた~あせるようちえんのおべんとう(給食)すくなかった…』と言ってたさっち。

ぎっちり詰めたから足りるかな?

いっぱい食べて、いっぱい活動しておいで~ニコニコ