南武線205系ハンドル訓練 | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

昨日、今日と所定の休みでしたので東海道貨物線で行われた、南武205系の乗務員ハンドル訓練の撮影をしてきました。


土曜から今日までの三日間でしたが、土日はほかにも撮影者が居ましたが今日は平日ということで誰もいませんでした。


天気に恵まれたので撮影日和でした。そして発電日和でした。


撮影は近所の踏切です。


桜発電所@サンヨーHIT 4.14KW&たまには鉄道も


昨日もたくさん発電してくれました。20kwhには届かず。


桜発電所@サンヨーHIT 4.14KW&たまには鉄道も


ランキングに参加しています。クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ