昨日は久々に”まめぽち劇場”がOPEN!


演目は、


1.”まめぽち”漫才

2.”ねるとんごっこ”

3.”ぽちのジャ慰安リサイタル”

4.”karari漫談”

5. karariさんと、たまらっちさんの新星"フレッシュたまから”漫才


LME(?)お笑い部門女子部

かなり内容は濃かったぞ!!

しか~し、肝心の撮影に失敗。ガックリ

まめのあほ!


撮影失敗の影で、黙ったままでほくそえむ相方が・・・。

何を考えている?

そして・・・数々のご乱行を相方に暴かれたぁ!

(証拠はぽっちのブログ→ こちらだ


相方にフライデーされるとは、なんて恐ろしい叫び

まめのひみちゅを~~。


ここは弁明をしなくては!!と思ってみても弁明の余地なし・・・・・。

なんせ、発言まで撮られているのだ!!!


えっと~~。こう言ってこう言えば・・・

あ~ただの言い訳。

だれか~吉兆のおかみさん役やって~~。

(だだもれ却下か)


なんてこった!


まあ、しかたがあるめ~!やっちまったもんはやっちまったんだ。

切り替えはやし!

まめのいいところよね。


仕方がないので、一人で反省会を兼ねて、突っ込み練習。

こうなったら極めるのみ!

どんなときも笑顔よぉ~~。


やさぐれてもメルヘン!-未設定


お辞儀の練習は、してもしてもおねだりしか出来ないの…

おかげで腹筋が鍛えられて、6つにわれてくるしまつ。


でね、さっき気づいたんだけど。

ぽっちんがとってくれた最後の方に、まめパンツ姿で写ってない?


それだけは弁解するわ!

昨日ピグの調子?PCの調子?が悪かったのか、お着替えができなかったの。

何度やってもダメ。


まさか、脱いだままの画像が他の人に、さらされているなんて~~~(*_*)

グッピグ画像はまさか!!!まさかよね!!


どうも話が一瞬…????ってなった時があったと思ったのよ!

アメバに嵌められた(T_T)


アレだ、正直者にしか見えない服を着ていたのだよ。

ちゃんと着ていたのだよ。

王様の耳はくましゃんのみみ~~!


こんなまめですが…懲りずにまた、お相手くださいませ。ロボット