凛ちゃんにいいように使われたけど、元に戻れなかったいっちー



きん○ま帝国の総帥



ぷりぷりちゃんのところへ相談にいった。



「よく来てくれたわね~いっちーって!あなた!」



「そうなんだ。驚かせてごめん、鯉の呪いにかかって、こんな姿に・・・メス化してるしどうしよう。」



「うちのベビーは大丈夫?」



「うん、大丈夫だよ。けど、おっぱいが出てきたから、吸い付いて困る・・・」



「やだ~~私の胸そんな貧弱じゃないわよ!」




突っ込みどころは、そこか?





まあいい。





「元に戻るにはどうしたらいいんだ?」





「そうね、ちょっと耳かして・・・・・」





ひそひそ・・・・ひそひそ・・・・・




「えええええええええええええええええええええ!」





いっちーなにやら、衝撃の事実をきかされたようだ。







あまりの衝撃で、めまいをおこしながら、最近嫁に行った、

玉ちゃんの所に行ってみた。




「あのさー玉ちゃん」


「どうしたの?っていっちー魚になったの?」


「そうなんだ、それだけじゃなくて、メス化もしてるんだ。

元に戻る方法ないかな?」


「えっ?戻る?」


「うん。戻りたいよ。俺。雄だもん」


「別にいいじゃない。」


「なんでだよ!きみまでそういうことを言うのか?」


「あら。までって他にだれか言ったの?」


「ぷりぷりちゃんが・・・・」


「あっ!もしかして。ばれた?」


「ばれたって!!!」


「そうよ。私達、オカマよ。文句ある?」




そう…さっき、ぷりぷりチャンより告げられた真実・・・・




「いいじゃない、そのままでも。きん○ま帝国ってじつは、


ニューカマーランドなの。 ヒーーーハーーーー!


本名はイワンコフ・ぷりぷりっていうのよ。ヒーーハーー!」




マジで?


化けっぷりが凄すぎるよ。


それに、玉ちゃん嫁にいったが、ばれてないのか? 


肝要な旦那だ!




もう、この人たちに相談はできないぞ!


一緒にいたら、こっちまでオカマさん扱いだ。


どうする俺!




おもいなやんで、夜の街をはいかいしていたら、




「そこのあなた・・・強力な魔法がかかっていますね」




見えた!一縷の光!










半魚豚(メス)にされたいっちーに声をかけてくれたのは、翔さん。


着流しにおおきなリボンと扇子。




巷では有名な祓い人。




「わかりますか?」


「ええ、鯉の怨念が見えます。」


「そうです!それです!元に戻る方法を教えてください!」


「う~~ん。ちょっとやそっとじゃ溶けそうにないわね~。あなた覚悟は出来てる?」


「はい!!!」




「わかったわ、こっちへいらっしゃい」



いっちーは、部屋のある一画へ案内された。



そして、始まったのは、まめぶつけ・・・・



「これで、中にいる、鯉の怨念をおいだすの!


えい! えい! えい!」



「微妙に痛い・・・・」



「お黙り!相当な数を打ち込まないといけなんだから!我慢なさい!」



「はい!元に戻れるなら!なんだってします!」



こうしていっちーのお祓いが始まったのである。





(続く)