ここのとこと、通常業務が激多忙&家庭の事情によりピグれない環境が続いております。



やっとこさ、ひさしぶりにピグれました。



「まめぽち」リサイタル会場は、マサシさん宅。



寝ているキョコたんをはさんでのリサイタル開始。







@コント1



ばあやがキョコ姫を起こす。



「姫様 おきてください。」



「わんわん」



横でセバスが鳴いております。



「これセバス!ベッドを廻すぞえ」



回転ベッドは、ジャパネットたかたで売りにだされる予定。

「使用済み」注意!





@コント2



まめがキョコを抱き抱き!!

その横で、家政婦のぽっちんが・・・



「家政婦はみた」ごっこ・・・







あとは、なつかしの漫画話が延々と・・・延々と・・・

ひとのお宅で延々と・・・



今日も楽しかったね。





「はいからさんが通る」を引っ張り出してきて読まなければ済まなくなった・・・まめでした。



1日は24時間しかないのが悔しい!!





マサシさん失礼しました~。

あっ!襲っときましたが、やさしくしておきましたよ~。



健全な運営に支障がでないように、画像は流石にやめておきます。



アメバこわいから~~。