春ノ花二 秋ノ月 |   癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

  癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               















        叶うことない 願いなら


        恋しいと  悲しいは  似ているね






        舞い落ちる花も  立ち枯れる恋も


        夢の後だけ見たならば


        切なさばかりが風に舞う  けれど






        春に  七日で散る花も


        秋の月を  想うのです










       1











        会いたい理由は  ひとつなのに


        会えない訳は  たくさんあって


        ひとつ消えても  他のひとつが


        行方をふさぐ


        そんな中であっても  あなたを  思う






        あいたいね



        あいたいね





        その言葉すら  届かない


        季節の隔たりは   最後に  優しいと知らされて





        それでも  あなたに  会いたいと願う


        悲しくても   恋しくて