11月16日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!





カズです!







昨日はたくさんのメッセージ、プレゼントありがとうございました!







靴下のプレゼントは笑いました。笑







昨日はめっちゃ疲れてたんですが、休んでいる時間はない!







ということで、







今日は高校の朝練へ!














来シーズンに向けてスタートをきりました☆







はや!笑






明日からもまたトレーニングが始まるので頑張っていきます♪








昨日書ききれなかったことん







奈良に来て一番嬉しかったことは、



岡さんと同じチームでプレーできたこと。



小さい頃から好きで会いに行っていた選手とまさかチームメイトになれるとは思いもしなかった。













自分の今後の目標は‥







磯部劇場をやることです!!







岡さんみたいなサポーターに愛される選手になりたいです!