11月15日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!

 

カズです!



今日の試合で2015シーズンが終わりました。



1年間本当に全力で過ごすことができました。



奈良クラブには感謝の気持ちしかありません。



これで奈良を離れるのは寂しいけれど、



僕自身、上を目指して努力し続けます。




試合後に、クラブ、サポーターが最高の形で送り出してくれました。





1年間本当にありがとうございました!






















最後に‥






シュナさん、16年間本当にお疲れ様でした。



この1年間シュナさんと過ごせた時間は本当に最高でした。



たくさんのことを学び成長できました。




俺もシュナさんみたいなキーパーになれるようにもっともっと練習していきたいと思います。






これからもずっと僕の憧れのキーパーはシュナイダー潤之介選手です!!