日本の絶対的エース、素敵です。稲葉のポケモンにも絶対的エースが欲しいとです | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日



すいません、自分

さそり座じゃないっす( ̄ー ̄)

どうも最近の楽しみはオリンピックとミニリュウ探しの稲葉です( ´∀` )b

体操男子団体
金メダル取りましたね‼

内村選手は流石絶対的エース
予選の鉄棒の落下もありましたが
決勝はキッチリ( ゚ー゚)

加藤選手も安定してたし、スペシャリストの
田中選手も白井選手も凄かった🎵

山室選手は今回不調だったみたいだけど、
今後に期待(^○^)

やっぱり改めて個人競技の団体戦が好きなんだなぁって見てて思いました。

柔道も大野選手が念願の柔道金メダル第一号

めでたいっす\(^-^)/

連日惜しい、悔しい試合が多かったのでスカッとしました🎵

今日も楽しみだー

そしてポケモンの方は
カイリューを作る事を目標に設定

まだまだミニリュウを捕まえないとだけど
ぼちぼちのんびりやろうかと

昨日進化させたのは







こんな感じ

みんな個体値は厳選したから高いんだけど
ギャラドスは結局ハイドロポンプ覚えなかったからまたコイキング集めないと

りゅうのはどうも悪くは無いんだけどね(^_^;)

当分はシャワーズがエースかなぁ

って事で今日はこのへんで( *・ω・)ノ