コイキングは良いギャラドスにならなかったけど、稲葉は良いギャラドスになれるよう学んできます | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日



視点を変えてベストを尽くす…か

この視点を変えるってのが意外と難しいんですよね( ̄ー ̄)

はいっ、どうも
上野公園でコイキング乱獲してギャラドスに進化させたのに覚えた技がハイドロポンプじゃなくてたつまきでテンション下がりぎみな稲葉です。
たつまきなギャラドスはギャラドスにあらず‼




当分はシャワーズとナッシーがエースかなぁ

ミニリュウもちょこにょこ捕まえたけど
カイリューには程遠いからなぁ

カモネギ、サワムラー、オムナイトもゲットしたから良しで(^○^)

また機会があったら行ってみよう♪

さて、今日はワークショップで勉強してきますよー
気負わずちゃんとチャレンジ出来る時間にしたいなぁ

世の中は花火大会とかあるみたいだから
行く皆様は楽しんで♪

花火大会って聞くと
サマーセッションが流れて頭から離れなくなる稲葉でした。

でわでわ( *・ω・)ノ