何となく書いてたらまとまりも何も無い文章 | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日




気分転換も何も
至って心身共に良好なんよね(^ー^*)

最近の目標はハーフマラソン走れる身体作り!

一番の難敵は
昔スノボーで折った足首
何か距骨(きょこつ)って所を折ったんだけど、疲れてくると痛み出すんよねー

息も上がってない、気持ちもあるのに
足痛くなるのがとても鬱陶しい(^◇^;)

まぁ、まずは負担を少しでも無くす為にも減量だなぁと。

折った当初は血流が悪い個所らしくて
油断すると足腐るから気をつけてねー
とか言われて焦ったもんです。

普通に走れる事の幸せを噛みしめて走らんとねー

やりたい事が出来る環境と身体がある事に今日も感謝(*^▽^*)