誤解されるとムキになって弁解して更に誤解されるタイプです | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日



誤解されてしまいそうなのに
72点もあるのか(*´ー`*)

自分も気をつけるので
皆さんも誤解の無いようお願いします(*゜▽゜)ノ

今日は仕事終わったら
夜にパラレロニズムのやましこと山下君の客演してる舞台を観に行く予定♪

やましがパラレロ以外の舞台に出るのも初めてなので、
つまりまっさらな状態でやましの芝居を観るのも初めてだから楽しみだー(*^▽^*)

まぁ、今日連絡したから
席空いてればだけど(笑)

7月のパラレロの舞台には出ないので
今度一緒にお芝居する事があるとしたら
いつになるかなぁ?

今は舞台より、マイク前!!
この前のワークショップで一つわかった事があったので、
今度は実践出来ると良いなぁ

今週ワークショップ行けないのが悔やまれる。

自分で出来る事も沢山あるだろうから
出来る事を頑張らにゃねー