11/20(日)ホリスティック医学シンポジウムに登壇いたします | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

ちょ、チョトとりあえずどなたさまも
リンク先をご覧ください(動揺)。
http://www.holistic-medicine.or.jp/seminar/s_office/entry4171.php


え、エライことになっております・・・
やばい並びです。


【出演者】
帯津良一(帯津三敬病院名誉院長)
天外 伺朗(ホロトロピックネットワーク代表・工学博士)
奥 健夫(滋賀県立大学工学部材料科学科教授)
石川 勇一(日本トランスパーソナル心理学/精神医学会会長)
小笠原和葉(ボディワーカー、意識・感情システム研究家)
↑私だよねこれ???


ここに私が並んで何を話したらいいのでしょうか・・汗
生け贄感満載なんですが・・(心臓痛い)


パネルディスカッションは
降矢 英成 (Eisei Furuya)先生頼みです、どうぞ
よろしくお願いいたします!泣


がんばって、資料を作成いたします。


お申し込み、始まっているようですので
どうぞ顔なじみのみなさんはお申し込みいただいて
最前列を固めてください(懇願)。


わたしは
『意識と身体~響き合いのメカニズム』
ということでお話させていただきます。



ホリスティック医学シンポジウム2016 東京
「量子医学革命 ~エネルギー医学と潜在意識~」
日時 2016年11月20日(日)11:00~17:00

会場 全電通労働会館
・JR「御茶ノ水」駅(聖橋口徒歩4分) ・千代田線「新御茶ノ水」駅(B3出口 徒歩2分)
・丸ノ内線「淡路町」駅(A5出口 徒歩3分)・新宿線「小川町」駅(A7出口 徒歩3分)

参加費
前売券:協会会員 3,000円 / 一般 4,000円 / ペア券(2名1組)7,000円
当日券:協会会員 4,000円 / 一般 5,000円

講演詳細・お申込み 以下のページをご覧ください。

リンク ホリスティック医学シンポジウム2016 東京「量子医学革命 ~エネルギー医学と潜在意識~」



りっぱなパンフレットが届きました。

目をゴシゴシこすってみても
そこに写っているのは私である。

どうぞよろしくお願いいたします。