6歳の誕生日 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

8/23はお嬢さん、6歳の誕生日でした。


家族でシーパラダイス行って
イルカ見て
かき氷食べて
指輪買ってもらって
夜はうなぎを食べに行って
「わあ♡おいしそう〜♡」と
肝吸いの肝を目を細めながら食べていた、
そんな一日。


頭がでかすぎて
37時間かかって生まれてきました。


助産婦さんがいいました。


「9月予定の人でね
小笠原さんが一番心配だったのよ!
お父さんの頭の大きさ見たときね
こりゃ大変になことになると思ったわ!」


・・・だから私だけ
一日4時間も歩かされていたのか。
でもまあ、家族全員無事生きています。


どんどん大きくなっていくもんだね。


たくましく
自由に生きてゆきなさい!!