<ザ・フリーダム!^^>マサ先生とのコラボWS終了しました☆ | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。



中島 正明先生とのコラボワークショップ終了!


 
 

自分史上最もスリリングなワークショップでした、笑



どんどん展開する話をどうやって繋げていくか、
私の「思考モード」はフル稼働でしたが^_^;



場のエネルギーってすごくて
自分でも思いもかけない
飛び道具を出してしまいました。ふふ。



何か問題を克服して
癒しを勝ち取るんじゃなくて
体の中に、安全な居場所を作ってあげる事、

それで響きあうこと、
その入り口にご案内できていたら嬉しいです。



----------------


   

中島 正明先生  FB投稿より


今日は小笠原和葉さんとのコラボワークショップ
「癒しのパラダイムシフトを起こそう!」を開催しました!


あっという間の3時間!
みなさんと濃くて、笑いと感動の時間を
過ごすことができました!


すごいなぁ。
「ワクワク」と「癒し」がリンクするなんて☆
もうジェットコースターのような展開で、

知的と身体的充実感がハンパない!

めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)


みなさん、本当にありがとうございました!

また、次回も予定しますね☆
また、ぜひぜひお会いしましょう!


----------------


 


参加者の方より
ご感想が届いています。


海 Mさん

カズハさん、ありがとうございましたー(≧∇≦)
ホント、定期開催してほしーー♡
また、開催する時は必ず行きますっ!!
ワクワク☆とまらなぃ♡


 

海 Kさん


和葉さん♡
待ちにまってたこのひととき!すっごく楽しかったです!
私の大好きな💕癒し、このテーマ最高に嬉しかった
です◞( 、*´▿`)、♡
響き合ってスゴイですね。
もう、わーいわーいって感じです。笑

ありがとうございました!


海 Nさん

ありがとうございました!


マサさんのお話の
「そうだったそうだった…♡」
と思い出していく感覚と、


和葉さんのお話の
「とんでもないことを知ってしまった…」
という感覚で今遊んでます。


本当、参加して良かったですー
(≧∇≦)


 

海 Tさん


今日はありがとうございました(o^^o)
待ちに待ったマサさんと和葉さんのコラボ
とーっても楽しかったです!

素敵な時をありがとうございました(≧∇≦)



 

海 Sさん


今日はありがとうございました(*^_^*)
自分の中の色んな感覚に触れたり、
確かめることができました。

時間のお話、すごい秘密を知ってしまったような!!
衝撃と喜びで、嬉しいザワつきが収まりません!!

ありがとうございます☆



 

海 Sさん


和葉さん、今日はありがとうございました!

先日の響きあいのメカニズムのお話も、
今日とびだした驚きのおはなしも、

私にとって物心ついた子どものころからずーっと
疑問に思っていたことの答えに、
ついに出会った!!

という、静かに衝撃的な出来事でした(*^^*)

ぐるっとまわって、もう一度自分と出会ったような。
いろんなことが繋がって、腑におちて、
なんだかすごく嬉しい気持ちです。

楽しかったでーす!ありがとうございました☆


----------------



みなさんのキラキラした目が
リソースになりました☆

マサ先生、参加者のみなさん、ありがとうございました。
またお目にかかりましょう\(^o^)/



▼PBMについて詳しくはこちら。
PBMバナー




 

星プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド(→詳細)
第6期【9月月曜コース】9/7、9/28、10/19@祐天寺 受付中
第7期【10月土曜コース】10/10、10/31、11/21@横浜市青葉区 受付中
第8期【11月水曜コース】11/11、11/25、12/9@祐天寺 受付中

星イベント&ワークショップ開催スケジュール
【7/15(水)AM】『響きあいのメカニズム~親子編』 @祐天寺 受付中
【8/18(火)AM】『月刊オガサワラカズハ』 @祐天寺 受付中
【8/18(火)PM】『セラピストのためのステージアップ1day講座』 @祐天寺 受付中
【8/24(月)PM】『響きあいのメカニズム~親子編』 @祐天寺 受付中
【10/13(火)】『エッセンスオブ・クラニオバイオ レベル1』 @横浜仲町台 受付中




 

女の子4 小笠原和葉・個人セッション 申し込み受付状況
宝石ブルー クラニオセイクラル・ワークショップ 開催情報
ロケット 申し込み受付中のWS・イベント一覧

めーる ニュースレター配信しています。
facebook 最新情報はFB
虹 HP  BodySanctuary(ボディ・サンクチュアリ)