【6/17(水)】月刊オガサワラカズハ〜まだまだ語る、編〜 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

まだやるのか!

と言われてもまたやっちゃう
「深くて暗い河」6月Ver、笑。


これまでVerはこんな感じでした。
矢印月刊オガサワラカズハ:一流との間に流れる深くて暗い河。







今月はお休みしようかな、とのんびりしていたら
九州から熱い開催リクエスト!


好きです、そういうの。
リクエストに、答えちゃいます。


ということで企画し応募を始めたら
「行けなくなっちゃった~!号泣!」
と九州から。(コラ~!)


でもいいのです。
縁とはそういうもの。
そしてとんでもない方からお申込みをいただき
わたくし盛大に緊張しております。


どう考えても
その方がしゃべったほうがいい気が・・汗



PBMで日々成長させられている私の
気づきのあれこれを、
「濃縮還元”せず”」
つまり濃縮しっぱなしでお伝えします。


いろんな深くて暗い河をザブザブ渡っていますが
だいぶ筋力がついてまいりました。


今回は、そんな、私が渡った、深くて暗い河と
アップした筋力についてお話します。


チャレンジしたい!
何かのプロになりたい!
何かを超えたい!
刺激がほしい!
もうすでにチャレンジ始めちゃった!
とりあえず勢いに触れたい!笑




そんな方のお役に立てればと思います。


新しい話は日々増えますが
一回聞いた人はもういいと思いますよ^^


初めましての方もどうぞ!
面白いかは分かりませんが・・・




女の子4 『月刊オガサワラカズハ』このヶ月を赤裸々に語る!
一流との間に流れる深くて暗い河、編

■日時:2015年6月17日(水)10:30~12:00
■場所:和の大学 祐天寺サロン(詳細はお申込の方にお知らせします)
■定員:10名
■参加費:5,000円(消費税別)

■お申し込み

パソコンフォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S96932092/


注意必ずお読みください。
【キャンセルポリシー】
開催日前々日のキャンセルは50%、前日キャンセルは80%、
当日のキャンセルは100%のキャンセル料をいただきます。
ご理解・ご了承の上お申し込みください。