2017-03-06 12:38:08

遙か3感謝祭

テーマ:ブログ
昨日は遙か3の感謝祭でした〜〜。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました〜〜。

遙か3のultimateも発売されて、そして記念のお祭り、神奈川県民ホールが2回ともいっぱいになりました〜〜。

こんなに長いこと続けて来られるなんて、皆様のおかげですね。

感謝、感謝です。

当日は、なんと景時の誕生日も重なり皆さんにお祝いしていただいて、自分のことのように嬉しかったです。

あと、個人的には高橋直純君との「煌めきの月」が出来たこと。
実は昨年末のクルーズクルーズのディナーショーで本当に久しぶりにやらせていただきました。
直ちゃんに付き合ってもらって猛練習をしたので、なんとか感謝祭でも出来ませんか〜?とスタッフの方にお願いしていました。
それを聞き入れていただき今回実現することができましたー。
スタッフの皆様ありがとうございました。

また、今回はダンス部分のソロパートを入れたりして、バージョンアップもできました〜。直ちゃんありがとう〜〜!

これからもよろしくね。

{AF762F2E-6C1A-44C5-A60E-38334B2B583E:01}

{016D5ACB-87A7-4B68-A453-7F1C4ED6B67E:01}

{31DDE3AD-3F91-45B6-A029-8029F6211868:01}

{4F44D7BA-258E-4864-B346-D6868D898509:01}


井上和彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

遥か3祭り
楽しかったです!!

直純さんとのダンスもバッチリ!

素敵な1日をありがとうございました。

15 ■無題

行きたかったー!

癒し音のCD購入後のイベントには参加させて頂けましたが、それ以降は参加したいと思いながらも出来ないでいるのが、悔しいです(涙)
その数年前から左腕を悪くしておりまして、握手の際にコートを持てなかったからといって、着た状態という無礼を働いた事を謝罪したいと思っておりますが、なかなか参加出来ないです。その時、一言腕を悪くしておりましてと、謝罪出来たら良かったのですが。
こうしたイベントの話を読むと、不快な思いをさせましたことに対する後悔が押し寄せます。
和彦さんの声や平和主義な思想に救われた者として、悲しく、恥ずかしく思っております。

景ちゃんのお誕生日でしたか。遥かシリーズの中でも3と4は特に素晴らしい出来栄えで、大好きです!
これからもお身体大切に、ご自愛ください。

14 ■無題

昨日は遙か3感謝際でしたね。

お疲れ様でした。

遙か3Ultimateも発売して記念のお祭りが2回公演全部お客さんがいっぱいで良かったですね。

遙かシリーズ長く続けれて良かったですね。

和彦さんのキャラの誕生日の祝いもしてもらえて良かったですね。

直純さんともこの曲を一緒に歌えて良かったですね。

いいイベントになって良かったですね。

皆で写ってますね。
楽しそうです。

そして梶原影時さんの誕生ケーキだ。
良かったですね。

そして皆で祝ってもらった時の写真ですね。
良かったですね。

そして最後は1人で写ってますね。
いい時間を過ごせて良かったですね。

13 ■こんばんわ。

遙かのイベントお疲れ様でした!

久しぶりに、PSvitaで、大好きな遙か3を楽しませてもらってます!
フルボイスは、嬉しすぎて、もう涙流しながら攻略してます(^-^)/今、ちょうど景時さん攻略中です。イベントには、なかなか行けない身ですが、皆さんのお元気そうな顔を見せてもらって、癒されました!
これからも、遙かシリーズ応援してます!
長々と失礼しましたm(__)m

12 ■イチゴケーキ

俺の好物です!


全部ほしいなあ!


11 ■こんばんは

遥か3感謝祭、お疲れ様でした。

和彦さんの歌やダンス、見たかったです!

10 ■遙か3感謝祭

昼、夜2公演お邪魔させて頂きました。
和彦さんと直純さんのダンスとっっても素敵でした("⌒∇⌒")
是非また見たいです。
遙か0も楽しみにしております(笑)

9 ■お疲れさまでした。

久しぶりのみなさんの集合写真に感動です。


またみなさんが揃う姿を見れたら嬉しいです。

8 ■無題

景時サマHappy Birthday♡♡

集合shotやばぁ~(♡´艸`)
皆さん楽しそうですね♪

でもケーキと井上さんのアップの写真が一番好きです♡

素敵な写真達をアップしていただいて、ありがとうございます(*^^*)

7 ■とても素敵でした

昼夜とも参加しました。

どちらの部も本当に楽しくて、でもやはり今回和彦さんの1番の見所は、煌きの月だったと思います。
和彦さんがお願いしてくださったおかげで実現したのですね~
ありがとうございます!
生で拝見できたことに感謝、感謝です!

前奏が流れた瞬間、客席に「え、うそ、ほんとに?」という期待のざわめきが起きて、和彦さんと直純さんの登場で大歓声に!
鳥肌ものでした。

ダンスがかっこよくて惚れ惚れ。
衣装も王子様のようでお似合いでしたよー。

そういえば昼の部で和彦さんが作詞されたという箇所は、歌声にうっとりしていてどこだか全然気付きませんでした。
「人間だもの」 間違えることもありますよね~(笑)

たくさん笑って感動して最高の1日でした。
遙かなる時空の中で0、現実になりますように!

6 ■遙か3

イベントお疲れ様です(●^o^●)
残念ながらお留守番組でしたが、

無事にイベントできてよかったと安堵しています
私も和彦さんと直純さんのライブ見たかったです( ;∀;)

5 ■無題

和彦さん今日和。
遙か際、参加出来ませんでしたが、景時さんの誕生日だったなんて…和彦さんのダンス、見たかったです(泣)そうそう、サッポロファクトリーにいらっしゃるんですよね!行けるか解りませんがもし行けたら和彦さんに逢うの楽しみにしてます!遙か際お疲れ様でした!

4 ■こんにちは♪

イベントお疲れさまでした(^o^)/

vita版で久々に思い出しつつやっています☆


まだコンプ出来ていませんが(^_^;)


間章の紀伊湊近辺よりコメントでした(笑)

3 ■行きましたっ!!

遥か3ultimate感謝祭行かせていただきました!皆さんカッコよかったんですが、和彦さんが1番大好きです。
自分の大好きな曲でもある“夏という光の泡沫”…歌ってくれてとても嬉しかったです!!
またカッコいいお姿、見せて下さい!!

2 ■感謝祭楽しかった~!

昨日は遙か3感謝祭、お疲れさまでした!
昼夜観ることができて最高に楽しかったです。

景時さんのお誕生日もお祝いできたし…
和彦さん、すっごく嬉しそう♪

「煌めきの月」をやりたいと言って下さったんですね!
ディナーショーのチケット取れなかったので、
すっごく嬉しかったです。和彦さんカッコよかったぁ…

夜の部は3階席の一番後ろで、緑のライトをぶんぶん振ってました。
上から見るステージと色とりどりの客席はとても綺麗でしたよ。

楽しい1日を本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♡

1 ■見たかった(T_T)

イベントお疲れさまでした!

長く変わらず皆から愛されている景時さん、お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)

人柄のみならず、和彦さんが演じられているからこそ皆に愛されるキャラクターだと思います♪

これからも活躍してくださいね(*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み