ご報告



本日、無事に退院いたしました。


今回の入院で、SUPER SOUND THEATRE「Valkyrie~Story from RHINE GOLD~」を急遽降板することになり、楽しみにして下さっていたファンの皆様、キャスト、スタッフの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしました。
心からお詫びいたします。


そして、レギュラー番組に携わるキャスト並びにスタッフの皆様にも多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しましました。

本当に申し訳ありませんでした。


10月31日の明け方、突然今まで経験したことのない腹痛が襲い、救急車を呼びました。病名は上行結腸憩室炎。そのまま入院となりました。こ れ以上悪化させると手術もあり得る。入院が長引けば、更なるご迷惑をおかけすることになる。辛い選択でしたが、医師と相談し 「Valkyrie~Story from RHINE GOLD~」の降板をさせていただきました。

体調管理には気を使って来たつもりですが、万全ではなかったと反省しています。


ファンの皆様、大変なご迷惑とご心配をお掛けしました。また今回はブログやメールでのお見舞いのコメントありがとうございました。嬉しかったです。今後は無理をせず、何時も万全な体調で、いいお芝居が出来るように致します。


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



井上和彦