2014-11-13 11:00:23

退院のご報告

テーマ:ブログ

ご報告



本日、無事に退院いたしました。


今回の入院で、SUPER SOUND THEATRE「Valkyrie~Story from RHINE GOLD~」を急遽降板することになり、楽しみにして下さっていたファンの皆様、キャスト、スタッフの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしました。
心からお詫びいたします。


そして、レギュラー番組に携わるキャスト並びにスタッフの皆様にも多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しましました。

本当に申し訳ありませんでした。


10月31日の明け方、突然今まで経験したことのない腹痛が襲い、救急車を呼びました。病名は上行結腸憩室炎。そのまま入院となりました。こ れ以上悪化させると手術もあり得る。入院が長引けば、更なるご迷惑をおかけすることになる。辛い選択でしたが、医師と相談し 「Valkyrie~Story from RHINE GOLD~」の降板をさせていただきました。

体調管理には気を使って来たつもりですが、万全ではなかったと反省しています。


ファンの皆様、大変なご迷惑とご心配をお掛けしました。また今回はブログやメールでのお見舞いのコメントありがとうございました。嬉しかったです。今後は無理をせず、何時も万全な体調で、いいお芝居が出来るように致します。


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



井上和彦

いいね!した人  |  コメント(207)  |  リブログ(0)
井上和彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

207 ■無題

13日に退院したんですね。
退院おめでとうございます。

諦めないといけないものもあったけど、悪化する前に治せて良かったですね。
無理するより体の方が大事です。

和彦さんこれからも無理しないように体調に気をつけて頑張ってください。


206 ■無題

退院おめでとうございますm(__)m

本当によかったです。色々お忙しいと思いますが、おからだ大事になさって下さい(*´∀`*)

205 ■良かったです(^^)

退院おめでとうございます
って…結構遅くなりましたが

やっぱり健康一番ですね

204 ■こんばんわ♪

大変遅くなりましたが≦(._.)≧
和彦さん、退院おめでとうございます!
本当に良かったです!本当に本当に良かったです!
もの凄く嬉しいです!本当にホッとしました(´▽`)
有難うございます!
これから寒くなりますが、どうぞまだまだ無理なさらないで下さいね。
一日でも早く体調が良くなることを、心からお祈りしています。
夜遅くに失礼致しました。
おやすみなさいませ☆彡

203 ■良かったです(T-T)

ブログ更新なさってたのをみて、一安心しました。
お仕事も大事ですが、身体あってのものです。
和彦さんが、元気でこそなので、、、。

ほんと、良かったです。

202 ■※ご退院おめでとうございます※

井上さん、ご退院おめでとうございます。

お仕事も復帰なさいましたね。

今度は気を付けてくださいね。

入院して解った事が3つ有りますね。
1つ、健康の有り難さ。
2つ、家族や仲間、ファンの温かさと優しさ。
3つ、自分を必要としてくれるお仕事がある事。

みんな大事ですね。体調が悪い時はご無理なさらず、早めに対応してください。
歳だからと言わない事。まだまだ往年の先輩から見たら若いですよ。
ちょうどナイスミドル、素敵な時です。
寒さを肌で感じるこの季節、お身体をおいといながらお仕事を楽しんでください。ずっと見守っています。

201 ■よかったです

退院されたんですね!

本当によかったです

今知って、小6の娘と二人で喜んでいます
(*^^*)

でも

まだまだ無理はしないでくださいね


お身体お大事にされてください

200 ■無題

遅くなりましたが
無事に、退院おめでとうございますm(._.)m


今月始めの、入院したというお知らせが入り、凄く心配をする日々を送ってましたが、無事に退院を向かえたと聞き、ほっとしました。

これから、ますます、寒い時期になりますが、どうぞ自愛して下さいませm(._.)m

199 ■無題

和彦さんが退院されて、本当に「よかった」と思いました。

健康にご活躍されてる和彦さんがファンとして一番嬉しいです。

ですので無理はしないでくださいね。

体調が良くなることを、心からお祈りしています。

198 ■退院おめでとうございます

退院おめでとうございます。

井上さんの体調が一番ですもの。
ファンとしては心配していましたが、
今回のブログを見て安心しました。

無理しないでくださいね。
和彦さんのご活躍、お祈り申し上げます

197 ■無題


*退院*
おめでとうございす。m(_ _)m。

無事に退院されて、本当に良かった

です。(>_< 。)心から、感謝です。

暫くは、消化の良い、お食事を頂いき

安静にされて、下さいね(*^-^*)♡

今まで、頑張り過ぎたので、今からは

ゆっくりと、空の青さ…四季折々の

海の色を感じながら、ゆっくりと、

頑張って下さいね♡疲れたら、一休み

されながらです…♡♡皆様と一緒に

♥パワー♥を送り、応援していますね

くれぐれも、*強く*優しく*御自愛

下さり、早めに回復されますよう、

心より、お祈りしていますね(*^人^*)

※夜遅くに、失礼しました。m(_ _)m

お休みなさいませ☆彡

196 ■お帰りなさい

退院おめでとうございます!

良かったです。一安心です。

ゆっくり無理せず、ご自愛ください。

195 ■和彦さん♪♪

無事に退院されたのですね!!
本当に良かったぁ

あまり無理しないでくださいね。お体を大切にしてくださいね。

194 ■無題

ご退院おめでとうございます。本当によかったです。
最初にご病気のことをお聞きしたときは、いつもアクティブでお元気な和彦さんが…と本当にびっくりしました。
本調子になるにはまだ暫く掛かると思いますが、焦らずゆっくり養生なさってください。
1日も早い全快を心からお祈りしております。

193 ■おめでとうございます!

退院おめでとうございます
とても嬉しいです
これからも体に気をつけて下さい!<(_ _*)>
頑張ってください
応援してます♪(*´ω`*)

192 ■退院おめでとうございます。

和彦さん、退院したとのことで本当にホッとしました。
まだ万全ではない所、退院報告をしてくださってありがとうございます。
これから寒い時期が続きますが、引き続きご自愛下さいませ。
完全復帰を楽しみにしています。

191 ■退院おめでとうございます!

本当に良かったです!退院おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

今後はあまり無理をなさらずに変わらないいい声を聞かせてください(≧▽≦)

月並みな言葉しか言えなくてすみません。

190 ■退院おめでとうございます!

お早うございます!
井上さんの退院をブログで知って本当に良かったと思ってます(^-^)
これからもお体に気をつけて素敵なボイスで皆様の耳を幸せにして下さい!
これからも応援してます(*´∇`*)


189 ■退院おめでとうございますo(^▽^)o

今後の経過もあるでしょうが、退院、本当におめでとうございます!(^^)!

今までのようにはいかないと思いますが、ゆっくり養生しながら、少しずつ、お仕事へ復帰なさってください☆彡


188 ■退院おめでとうございます。

和彦さん、初めまして こんにちは。
退院おめでとうございます。
本当に良かったです。

まだまだ、にゃんこ先生(斑)の
声を聞き続けたいので、
ゆっくり静養して下さい。

私の父(70代)も、大病をして
タバコとお酒をやめさせました。
それ以来、体調は良いみたいです。

なので、和彦さんも
タバコとお酒はやめた方が
いいと思います。

これから、増々寒くなりますが
暖かくしてお過ごし下さい。
それでは、失礼します。

187 ■無題

和彦さん無事に退院おめでとうございます!入院と聞いたときは泣きそうになるくらい心配しました。ブログ等の退院報告をみて安心しました(*^^*)
これから師走や忙しい時期になってきますがお身体を気を付けてほしいです。
イベント等で和彦さんに会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

186 ■退院おめでとうございます☆

無事、退院おめでとうございます。本当に嬉しいです。ずっと心配だったので、本当に本当に嬉しいです。

185 ■退院おめでとうございます。

和彦さんが 元気で退院出来て嬉しいです。
心配しましたよ。
これからは 無理は禁物ですからね....。
でも....良かった.....。

184 ■退院おめでとうございます

ご無事でなによりでした><。
お忙しくお過ごしの日々、お仕事仲間さまだけでなく、貴重なお時間を割いてファンにお気遣いくださるお姿に、いつも胸をうたれます。
ご無事でよかった。心からそう思います。
どうぞ、これからもずっとずっとお元気でご活躍くださいませね。ご自愛をお祈り申し上げます<(_ _)>

183 ■退院おめでとうございます

本当にホッとしました。いつもバワフルな和彦さんに元気をいただいてましたので、今回の入院はとても心配でした。体調がおかしいとなった時点で病院に行ってくださって、本当に良かったです。無理をすると思いがけず重症化してしまいますので…
どうかご自愛ください。

退院おめでとうございます!!お帰りなさい♪

182 ■やったぁ~(^○^)

退院おめでとうございます!
ホッと一安心ですね。
これからは毎日、健康に気を配り過ぎない程度で、何事もやっぱり程々が良ろしいかと!
と、申し上げましても、何事にも全力投球の師匠でございますからね~
これからもドンドンご活躍期待しておりますぞ!
兎にも角にも嬉しい~

181 ■安心しました

大事にならず、本当にホッとしております。
無理をなさらず、お体を大切に。

ファンにとっても、和彦さんのお体が一番大切ですから!

180 ■予定どおりの退院

先ずはおめでとうございます。m(_ _)m
身体がある程度回復すると、一日中病室で安静にしている毎日はお辛かったと思います。
今日は晴れて暖かく、退院にはうってつけの陽気でしたね。
明日からは冷えるそうなので、暖かくしてお過ごしください。ヽ('ー'#)/

179 ■無題

私は、あなたは大丈夫ですだけだ

178 ■退院おめでとうございます

これからもお体に十分気をつけて下さいね。

177 ■お大事に

大変でしたね

176 ■退院おめでとうございます

ムリせず、お体には気をつけてください。
作品など楽しみにしていますね。

175 ■良かったです^ - ^

無事退院できてよかったですね。おめでとうございます。
お仕事も大変ですが、今無理をして、今後の活動に響くよりも、きちんと療養し身体を整えるほうが、大切です。なので、降板したこと、私は正解だったと思います。
もっと井上さんのお声を聞きたいですしね‼︎(^^)
本当によかったです。これからは寒くなります。病み上がりで風邪をひかないように、お身体大事になさってくださいね。

174 ■こんばんは

退院、おめでとうございます!
ツイッターの呟きを拝見した時にはほっといたしました。
退院されたとはいえ、どうかご無理はなさいませんよう、くれぐれもお体御自愛くださいませ。
では、おやすみなさいませ<(_ _)>

173 ■良かったです!

無事に退院されたとの事、本当に良かったです!
これからもご無理なさらず素敵なお芝居楽しみにしています。

172 ■和彦さぁあああぁんっ!

退院おめでとうございます、お帰りなさいですっ!

しっかりと体を休ませてあげて下さいね?

171 ■良かったぁああ

退院おめでとうございますm(__)m


無理しないでくださいねー
そしてまた笑顔みせてくださいね(*´∇`*)

170 ■退院おめでとうございます!

退院されたとのブログを拝見し、安心致しました。

これからどんどん寒くなり病み上がりにはしんどいかと思われますが、どうかご無理はなさらずに…。
更なる体調回復とご活躍をお祈り申し上げております。

お体ご自愛くださいね。

169 ■無題

声優の井上さんしか知らなかったのですが、俳優の井上さんも観てみたいなと思いました。
無理せず、お体を大切にしてくださいね。

168 ■おめでとう(*^▽^)/

退院おめでとう(*^▽^)/ございます。
体を大事にね、疲れたら休んで下さい。

今日一日お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さい
いい夢いっぱい見てね
おやすみ(σω-)。о゚

167 ■無題

退院おめでとうございます!
よかったです(´Д`)
めっちゃ心配しました…(´Д`)


これからもお体に気をつけて頑張ってください!
応援してます(*^^*)

166 ■よかったです

気をつけて
無理せず、がんばってください

165 ■無題

こんばんは

退院おめでとうございます。

入院する事を知った時は
驚きを隠せませんでした。

でも無事退院できたことを知り
今はホッとしています。

体調が万全になるまでは少し時間が
かかるかもしれませんが、
お大事になさってくださいね!


それでは失礼します

164 ■ご退院おめでとうございますm(__)m

井上和彦様!

ご退院おめでとうございます(^^)v嬉し過ぎて…初コメ、させていただきました^^アンソニー様からのファンです!
どうか是からも、ご自愛下さいませ。本当に、〃宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

163 ■退院おめでとうございます。

退院おめでとうございます。
無理せず、しっかり養生なさって下さいね。
和彦さんの元気な姿が見られたら、声が聞けたら、それだけで私たちも元気になれます。
本当に本当に、安心致しました。

162 ■退院おめでとうございます。

和彦さん、退院おめでとうございます。

ずっとお忙しかったから、体が悲鳴を上げたんだと思います。

十分休養できましたでしょうか。

これからも、無理をせずご自愛くださいませ。

161 ■良かった(о´∀`о)

退院、おめでとうございます(^^)

入院と聞いた時は、本当に驚きました(;o;)

また、和彦さんの笑顔,声を見て聴けるのを楽しみにしています(*´ω`*)

本当に、おめでとうございます!!
これから、無理せずお仕事頑張って下さいp(^^)q

160 ■こんばんわ♪

退院なさったそうで、本当に良かったです♪おめでとうございます!
体調が戻るまでは、お大事になさって下さいね。

これからも応援しています(*^_^*)

159 ■退院おめでとうございます

和彦さん
退院おめでとうございます。
まだ、万全ではないと思いますので無理だけはしないで下さいね。

158 ■ご退院

ご退院おめでとうございます。
大変だったとは思いますが、無事退院されて安心しております^ ^
また和彦さんの素敵なお声を聞けるのですね❤︎嬉しい!
ただ、これからもあまり無理をなさらず、ずっとお元気でいてくださいね。
しばらくはごゆっくり養生なさってください(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み