皆さんお世話になりました。
10月18~19日福岡にどっぷり浸かってまいりました~!

18日はキャナルシティーでナルトのトークショー!(本当はその前にテレビの収録がありました~。これは放送日がわかったらまたお知らせしますね。)
終わってからライブハウスROOMSに移動してリハーサル!
今回のLIVEは盛り沢山の内容でした。
生ギターで6曲ほど歌って、ドキドキクエッション、僕の私物ブレゼントは喜んでもらえたかな~。そのあとはツーショット撮影会。山口君のかっこいい歌の後は僕の歌を聞いていただきました。その後はサイン会!
本当に盛り沢山でした。

打ち上げのお店に着いたのは11時近くになっていました。
福岡の美味しいお酒をいただいて、仕上げはラーメン!

その後はホテルに帰って爆睡~!

翌日はヒューマンアカデミーの先生をさせていただきました~!

本当に濃い2日間。
撮った写メはナルトのイベントと食べた物だけ。
余裕なかったな~!
ライブハウスでの写メは1枚も無しでございます。
それではその写メを~!
あ、麺類ばっかりじゃん!
ごめんね~!
{AB3F66EA-D115-404A-96A5-951796DAB271:01}
だるまで仕上げ!
{5287E767-0752-4B4C-A16B-BEB7CBCA08D3:01}

{BF06A391-EFD3-4F54-90EA-E3E4F927EFE3:01}
翌日はウエストのゴボ天
{DFCBA520-D8F4-4C24-B41A-1CFE88C3FB6E:01}
福岡空港でも・・
{DD6FB7DA-4B4C-49E8-B104-39E5D0AA3D49:01}
あっという間の2日間!駆け抜けました~!
{6F888221-3C24-41D4-93AD-F0F4F0013E31:01}

今度はもう少しゆったり行きたいな。