77回は時間がなくて、ツイッターでやってしまったから、今回78回!


遅くなったけど、昨日は遙かなる時空の中で2の翡翠の誕生日。


おめでとう~~!


いや~~~めでたいね~。


そして、満月!

道理で月が真ん丸だ~~って思った人結構いたんじゃないかな。


昨夜友達の芝居を観た帰り道。まん丸の月を見て感動しました。


いい月だったな~~。まさに、ぽっかり浮かんでいる感じだったな」~~!



なので、ありがとう計画発動です。


沢山ありがとうを言いましょう~~!


僕は、いつも体のことを心配してくれる皆さんにありがとう!だな。


健康に気を付けて頑張りすぎないようにがんばります。