昨日はありがとう!

本当に嬉しかったな~!

皆さんの応援のおかげで無事に100回を迎える事ができました。

photo:01



スペシャルライブまでやらせていただけて、感無量です。
花を添えてくれた健太郎と平川くんとBKにも心から感謝です!
忙しい中遅くまでダンスの練習をしてくれて涙が出そう(本当は泣いた)でした。
キャストの皆様スタッフの皆様、ありがとうございました。
そして、ネオロマを応援していただいている皆様本当にありがとうございました。
皆さんからの寄せ書き、宝物にします。
これからも皆さんに喜んでいただけるよう頑張ります。

photo:02





なんて僕は幸せ者なんだろう~!
これからも、果てしなく精進します!


みんな~愛してる!Chu!