今日は夏目友人帳と蛍火の杜への合同イベントでした~~~!


みんないつものスタジオの雰囲気のまま、

気負わない仲間が普段のスタジオのままのボケや突っ込みで楽しい一日を過ごしました。


本当に楽しかったな~~!


夜の部、夏目チームがちょっと楽屋に戻れる時間。

みんながぐったりした顔をしてる。

なんでかな~~~?

その前のクイズコーナーで笑いすぎたのです。

そのくらい良く笑いました。


7月4日~深夜1:30~始まります。

夏目友人帳 その三、観てね~~~~!



井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba


井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba


井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba