昨日お亡くなりになりました。

僕はまだニュースを見ていないので信じられないのですが、いろいろな方から知らせていただきました。

本当なんですね。

彼とは36年前に同じ養成所で会い、一緒に勉強しました。

マックやら立ち食いそば屋で三年ほど一緒にバイトしながらお互い声優を目指していました。

二人で原稿を作ってセリフやナレーションの勉強をよくやってた。

初めてレギュラーで一緒になった時は二人で大泣きしながら焼鳥屋さんで呑んだな…。

普段、連絡を取り合うことはなかったけど、一緒に仕事をするたびに嬉しかった。

先日アンパンマンで久しぶりに会って話したばかりだったので本当にショックです。

あの時「よ~久し振り~」ってハイタッチしたのが郷里ちゃんに触れた最後になりました。

もっともっと一緒に仕事したかったな。


今まで本当にありがとう。


心からご冥福をお祈りいたします。