俳優岡田准一が彦根と大阪へ! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日は突然の「ミヤネ屋」生出演

最後の最後にちょろっとでしたけどね

名古屋での

「俺、長野君のオキニだから~」ってやってた

可愛いアマアマ末っ子モードの岡田君ではなく

声のトーンまで違う

俳優岡田准一でした

え?髭?

のびるの早い

そうだった

岡田君は早いんでした

コンサートではつるんとしたアイドル岡田でしたが

ビジュまで三成仕様、俳優仕様岡田になってました

でも後ろ髪はぴょんってはねてるっていう

直しても駄目なんだろうな

ぷぷぷ

そしておま!って

いくらでもやりますよって感じで

さすが兄さん

ひらパーの宣伝も怠りません

昨日の岡田君は忙しい

彦根でのイベント

ミヤネ屋生出演

大阪で試写会に登壇

きっとその間に今朝流れるWSインタビュー

雑誌インタビューなど

たっくさん仕事こなしたんでしょうね

俳優岡田准一で

イベンの様子が昨日の「ZERO」で流れました

今朝は「はやどき、めざましアクア、ZIP、めざましテレビ」などで既に流れています

「ZIP!」は撮影秘話も!

今日はあちこちで流れる可能性あり!

間に合うかなあ。。。。

 

本彦根の課外授業イベントの記事本

 

関ヶ原公公式最新情報

特別課外授業イベントレポート

https://sekigaharamovie0826news.tumblr.com/post/164210206485/%E6%98%A0%E7%94%BB%E9%96%A2%E3%83%B6%E5%8E%9F%E7%89%B9%E5%88%A5%E8%AA%B2%E5%A4%96%E6%8E%88%E6%A5%AD%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88

 

石田三成の聖地・滋賀県彦根市で、映画「関ヶ原」試写会、課外授業イベントが開催されました。 | 共同通信PRワイヤー

https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201708154636/

 

岡田准一、演じる石田三成は「真っすぐで子どもっぽくも見えるほど純粋」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-00000534-sanspo-ent

 

岡田准一、彦根城での過酷な撮影で「ヘロヘロになっていました」

https://thetv.jp/news/detail/118297/

 

岡田准一、歴史好きになったのは「関ヶ原」読んだため「この作品の主演はうれしい」(スポーツ報知) - Y!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-00000110-sph-ent

 

映画『関ヶ原』岡田准一・平岳大が石田三成のお膝元・ 滋賀の小中学生の前にサプライズ登場!

http://prestage.info/2017/08/15/11659

 

V6岡田 サプライズ授業に子供も保護者も大興奮!…歴史の勉強の意義を説く/芸能/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/15/0010465513.shtml

 

映画『関ヶ原』 岡田准一・平岳大が石田三成のお膝元・滋賀の小中学生の前にサプライズ登場! | 映画がもっと面白くなる映画情報サイト「ムビッチ」

http://moviche.com/contents/news/35481/

 

岡田准一、石田三成を漢字一文字で表したら…映画「関ケ原」公開記念し特別課外授業

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170815-OHT1T50097.html?from=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

ベル大阪試写会の記事ベル

原田眞人監督「岡田准一さん三成を演じるのにちょうどいい年頃になった」(Lmaga.jp)- Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-00027860-lmaga-movi

 

専門家も絶賛、岡田准一の石田三成像(Lmaga.jp) - Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-00027857-lmaga-movi

 

馬テレビ情報馬

「「関ヶ原」特番」

関ヶ原についての解説

キャストのインタビュー など

地方によって放送日放送時間が違いますので確認して下さい

関東はないのですが

先日紹介したCSでの放送と同じであることを祈ります

 

関ヶ原最新情報 特番放送日と放送時間

https://sekigaharamovie0826news.tumblr.com/post/164195566999/%E9%96%A2%E3%83%B6%E5%8E%9F%E7%89%B9%E7%95%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%A2%E6%B1%BA%E5%AE%9A

 

関ヶ原観光情報ツイッター

岐阜県と関ケ原町では、8月19日に東京シティアイにおいて映画「関ヶ原」とタイアップしたイベントを開催します。撮影で使用された衣装展示のほか、甲冑着付け体験や関ケ原土産物・武将グッズなどの販売などを行います。是非お立ち寄りください

http://battle-of-sekigahara.pref.gifu.lg.jp/event/town/eigasekigahara_event.html

 

関ヶ原タイアップイベント

8月19日(土) 11:00~18:00

東京シティアイ(JPタワー・KITTE地下1階)

(1)映画「関ヶ原」コーナー
①映画撮影で実際に使用された衣装展示(石田三成・初芽)
②大型の布製の宣伝ポスター
③キャラクター解説、メイキングパネル
④現地と映画の「見比べパネル」の展示
⑤予告編動画の放映

(2)岐阜県・関ケ原町PRコーナー
①侍・足軽の甲冑着付け体験(大人用・子ども用)
②甲冑レプリカの展示(大谷吉継・島左近)
③関ケ原土産物・武将グッズなどの販売
④関ケ原ナイト2017(関ケ原七武将甲冑劇)等の映像放映
⑤岐阜県・関ケ原町の観光パンフレット等の配布

 

梅田TOHOのB1に三成衣装の展示があります

お近くの方はぜひ!

 

ま~さんツイッター

映画館の地下に展示してあった!

 

本屋も関ヶ原物凄いことになってきてます

 

ちゃきさんツイッター

休憩時間にまだ買えてない先週のテレビジョンを探しに職場の本屋来たら、関ヶ原展開してたー(*゚▽゚)ノ

 

きのもと交遊館凄いですね~

でこっぱちさんがたっくさん情報をあげてくれてました

一部紹介します

行きたいなあ。。。

 

でこっぱち@気まぐれ浮上中さんツイッター

きのもと交遊館-その② 衣裳の展示はなかった…その代り布製のパネル?タペストリー風の案内があって、珍しいって思いながらパチリ

 

NHK福岡で放送された

平さんのトークが一部紹介されています

平さん別人なんですよね~

島さんやってる時と全然違う

まあ、岡田君もそうなんですけどね

 

NHK福岡放送局「おはサタ!」|サタデートーク 平岳大さん

http://www.nhk.or.jp/fukuoka/ohasata/talk/170812.html

 

一昨日参加した試写会のレポ

他の記事では岡田君の話を載せてくれなかったのですが

こちらでは載せてくれていたのでご紹介

 

歴人マガジンツイッター

昨日開催した 独占試写会の模様をレポートプロデューサー・山本氏のトークイベントでは、岡田准一さんの完璧すぎるエピソードや、東本願寺の撮影秘話、本当はもっと描きたかった○○のシーンなど気になる舞台裏が語られました

http://rekijin.com/?p=22673

 

昨日の「アメージパング」

「愛なんだ2017」のCMが2回流れました

いよいよTBS

これからCMどんどん流すかな?

 

「うちのガヤがすみません!」では

怪しい予告が流れました

どこにも出ていない!?新岡田伝説

なんか食べて口のまわりにつけたまま

「なんじゃこりゃ」

ってやってました

来週予約お忘れなく

 

今朝の中日新聞には今日のイベントの様子が出てるようですよ

昨日の京都新聞には散り椿

かっこいい

 

ぷもんさんツイッター

カメオ出演の木村大作監督を撮るキャメラマンは、岡田准一氏。 「出来る人は何をさせてもウマい。」とは監督の談。

映画「散り椿」2018年夏公開予定

 

剛君の舞台のフライヤーが出たんですね

なんだ、この可愛い剛君は!

 

tomikoさんツイッター

東京芸術劇場に速報のフライヤーがあったらと貰いに行ったらこれがありました。 剛ちゃんかわいい♡

 

さて今日は

テレビ

WS「はやドキ、めざましアクア、 ZIP!、めざましテレビ、アサデス、バリはや、おはようコール」など(関ヶ原イベント:岡田)

「よじごじDays」テレビ東京 15:55〜(長野)

 

雑誌

「週刊TVガイド」(岡田)

週刊ザテレビジョン」(V6)

 

CD

映画「関ヶ原」発売 サウンドトラック2500 円 富貴晴美

http://www.rambling.ne.jp/catalog/sekigahara/

 

今日は寒いくらいです

昨日より更に涼しい

今日は岡田君名古屋の他にもあるんだろうか

関ヶ原の宣伝活動で大忙しですね

週末は福岡

テレビで見ても

宣言通りかなり絞ってきてる気がします

楽しみ楽しみ

昨日は旦那の実家は中止に

花火もなかったしね

で、今日はわが実家へ

旦那は留守番かな~

妹家族も甥っ子の就職活動のため来ないし

弟のとこの甥っ子ちゃんの顔見に集まる感じ

早々に帰るつもりです

子供たちが大きくなってきたので

親戚の集まりも簡素化されそう

私は忙しいのでほっとしてます