静かに強く生きる

V6の岡田准一君に「図書館戦争」からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6のわちゃわちゃぶりや、本格的な歌やダンスに魅了され、ファンになりました。SMAPファンでもあり、ジャニーズ皆を応援しています!

NEW !
テーマ:
おはようございます晴れ
V6コンサートツアー福岡に参戦するため
福岡へ向かう途中です

昨日の少年倶楽部
ご覧になりましたか?
なんて贅沢な番組
これだけでいくらでも書けそうですが
剛君のビジュを見たのが初な方は
もうそこだけで腰砕けかも
可愛い恥ずかしがりやなおじさんたちが
手越君にファンサの手ほどきを教わる図が
笑えました爆笑
岡田君首まで赤くなってましたね~
そして
SOUZOU
もう今朝
リピしまくりですよ~ラブ
今日はバクステでこれ歌う6人
間近に見てきます
今日はバクステが1番近い席なので

Mステ
こちらも刹那的が見られて幸せ幸せ
間奏のとこ
凄いダンスでしたね‼
ミラーボールが
邪魔に感じたとこもありましたが
あのダンスで帳消しです
来週もMステV6出演だしね‼

コンサートこれからの方も
TVで解禁されるアルバムの曲で
予習して楽しみにしてて下さい!

もうTVやらラジオが
どんどん追加されてます
確認してお忘れなく‼
私はもう出掛けてるから
どうしようもないニヤリ
ではでは虹


AD
いいね!した人  |  コメント(14)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。