いよいよV6 LIVE TOUR 2017スタート! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

いよいよ本日から

V6 LIVE TOUR 2017スタートです!!

ヤバイヤバイヤバイ

名古屋へ昼過ぎの新幹線で向かいますが

何も用意できてない滝汗

昨日何してたんだって話ですけど

チケットと財布とスマホとがあれば何とかなる

って言われました

まあ、そりゃそうだ

現地調達?

何か忘れたらそれでいきます

名古屋暑いよ~

雨の予報出てるよ~

ガイシの周りには何もないよ~

コンビニも遠いよ~

栄寄るのもいいけど

駅から結構遠いよ~

泊るホテルから地下鉄までも結構歩くよ~

などなど

と皆さんにいろんな情報を頂き

ありがたき幸せ

無事にツアーに参戦できますように!

 

昨日、プレ販がありました

それほど並ばずにお友達は15分ほどで購入できたとか

初日の今日は分かりませんが

来られる皆様

可愛いグッズゲットして下さいね

カードでも支払いできるそうです(3000円以上)

スタッフがまだ慣れてない感満載だったそうで

バイトでしょうからね

頑張れ!売り子さん

さてグッズですが

V6本気出してきましたよ

皆さんお金の用意を!

プレでは販売がありませんでしたが

今日から会場だけで買えるアルバムが販売されます

特典

絶対こっちがいいでしょう

やるな~、エイベックス

これ作戦ですよね

通常盤を買わずに待ってた方も多いようで

オリジナルフォト、ゲットして下さい

待ちうけも可愛い

これがグッズの絵になってるのかな

欲しい!!!!!

でも既に3形態あるしな~

くううう

お金に余裕のある方はぜひ!

 

「V6 LIVE TOUR 2017」ツアー会場でCD販売があります

初回A特典:スペシャル壁紙画像(待受画像) 

初回B特典:ビッグサイズ!オリジナルフォトカード

通常盤特典:オリジナルフォトカードセット(6種セット)

 

エイベックスHP

http://avex.jp/v6/news/detail.php?id=1052375

 

グッズはどれもこれも可愛いです

長場さんのイラストがいいですよ

健君が言ってた通りでしたね

ペンライト可愛いし

うちわの裏のイラストがいい!

Tシャツは1サイズで

前回のアニバコンより大きめ

生地も厚め

ポーチにペンライトも入るそうですし

バックも前回より大きいそうですので

買ったグッズはたくさん入るので安心ですね

 

【V6】プレ販 8/10「The ONES」名古屋・ガイシホール☆グッズ列・売り切れ情報まとめ(Johnnny's Jocee)

http://johnnys.jocee.jp/user/ruiko/5f02918ec9b5182fd7d8

 

「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」8/10 名古屋ガイシホール プレ販売 グッズ列・完売情報(ジャニーズぷらす)

http://johnnysplus.com/v6-the-ones-0810/

 

私は昨日お友達に

すぐ使うものだけお願いしたのですが

何度か行ける方は

分けて買うとよさそう

レシートにもブイロク君がいます

可愛い♥

 

なっちゃんさんツイッター

グッズのレシート

ちゃんとぶいろくくんおるやん

何回かに分けて買えば良かったかも

 

 

グッズだけではありません!!

8月11日(金・祝)、本日から

ジャニショで新写真発売開始ですラブラブ

40点以上

V6 LIVE TOUR 2017 The ONESパンフレット&グッズ撮影オフショット

ヤバいですね

働きましょう

 

エイベックスHPのスタメモも更新されてます

http://avex.jp/v6/staff_memo/

 

会場でCDの売り上げが上がれば

更に増えますねラブラブ

昨日の段階で売り上げ10万枚突破してます!!

8月8日  77,143枚

8月9日  26,835枚

累計   103,978枚

 

オリコンデイリー CDアルバムランキング 2017年08月09日付 | ORICON NEWS

http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2017-08-09/

 

【先ヨミ】V6の13thアルバム『The ONES』が首位独走中、残るトップ3は韓国出身の2組(ヤフー:ビルボード)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00054200-exp-musi

 

凄いですよ

この勢い

なんなんでしょう

嬉しいですね~

 

愛なんだスタッフの昨日のツイッター

昨日の愛なんだロケ、結構あちこちでの目撃情報あがってますが、近々ロケ内容の映像も解禁になります!こちらはロケ衣装。なんとオリジナルのオーダージャッケット!ロケも衣装も無茶してます。

 

TBSに注目ですね

近々映像解禁ってあるので

今日、公開収録の当落メールがくるはずだし

こちらもドキドキ

昨日は名古屋の「関ヶ原」試写会の当落はがきも届いていたようで

当たった皆さんおめでとうございます

岡田君

福岡終わったら

愛なんだやら

関ヶ原PR活動で大忙しですね

 

さて今日は

テレビ

「ノンストップ!」フジテレビ 9:50~(坂本)

「ハロー張りネズミ」TBS 22:00~(森田)

「晴れ、ときどきファーム!」BSプレミアム 23:00~(長野)

 

舞台

「V6 LIVE TOUR 2017」名古屋 日本ガイシプラザ ガイシホール

 

メンバー

スタッフ

ファン

皆が元気で

事故なく

最後まで盛り上がれますように照れ

 

では洗濯干して

準備して

行ってきま~す音譜

PCなしなので

明日の更新は怪しげですが

スマホでちょびっと

名古屋の様子をお届けできるかもしれません

あまり期待なさらずにお待ち下さいドキドキ