美姿勢お茶会に行ってきました | たくさんの恵みに感謝♡
4/25(金)に、
美・姿勢ヨガインストラクターの加藤貴子さん
美姿勢お茶会に参加してきました

貴子さんとはアメブロとフェイスブックで
お友達になってもらっていて
ずっとお会いしたかったし、
ヨガを体験したくて
お茶会のスケジュールをずっとチェックしていたのですが、
なかなか都合が合わなくていつもガッカリ

念願かなってやっと参加することができました

貴子さん、想像していた以上に
スリムで
チャキチャキ系で
トークも楽しくて
すっかりファンになってしまいました

私は腰椎と頸椎にヘルニアがあり
身体は痛いとこだらけです。

痛みがない日はほとんどないというくらい
お天気や気候に左右されたり
ほんの少しのことでも身体に負担がかかることが多くて
おばあちゃんととっても話が合うのですアセ

今回のお茶会では、
おうちでできる首肩こりの簡単な解消法を伝授していただきました。

他の参加者の方よりも
肩甲骨周りの筋肉が硬すぎて
その簡単な解消法が痛くてできません

貴子さんにプチ美姿勢ヒーリング整体を
していただいたのですが、
「一恵さんの肩甲骨剥がしたいわ~ 」と言われた位
ガチガチでした

でもね、このお茶会の短い時間での
簡単ヨガとツボ押しと美姿勢ヒーリングで
私の身体は楽になったのですわぉ

いつも右半身が痺れて痛いのに
楽になったのですよね。

この日は朝からハードスケジュールで
普段の私ならお茶会の後は
ぐったりしておうちにまっしぐらなのに
この後、京橋に出向くくらい元気でした
貴子さんに感謝です

{9ED5FA37-A17B-495F-8880-4A5E7E653498:01}
(お写真は貴子さんからお借りしました)
右下でピースされているのが貴子さんです。

身体が硬くて痛い人、ヨガに興味がある人
ステキな貴子さんの美姿勢お茶会はオススメですよ

最後まで読んでいただいてありがとうございます