【大阪住吉我孫子】美姿勢ヨガ~美は姿勢から・ココロとカラダが自然と変わる魔法のレッスン

住吉区我孫子の身体が硬い人のための少人数制ヨガ。個人レッスンもあります。


テーマ:

大阪住吉区あびこ 美姿勢ヨガインストラクターの加藤貴子です。



美*姿勢お茶会
第一印象が変わるワンポイントレッスン&美姿勢ヒーリング


image



ご存じでしたか?

美しい姿勢は見た目年齢が7歳もアップするって!

「美姿勢」ってね、ちょっとした意識でカンタンに作れるんです。

{0C84A3D7-C273-4453-A3C2-9E04AFA26349:01}


やはり、スッと背筋が伸びていると、見た目が全然違いますね!
お顔だってパッと華やかになりますバラ



美姿勢お茶会は、おしゃべりしながら美姿勢になるkirakira*
そんなお茶会なのです。


いままでのお茶会の様子はこちら

リンク→gr第1回 美*姿勢お茶会レポ♪ シャキーンと伸びました。
リンク→gr第2回 美*姿勢お茶会レポ 初めましては5分だけ!
リンク→gr第3回 もれなく「体感」がついてきます!

リンク→gr≪コラボ≫オラクルカードリーディングと美姿勢ヒーリングお茶会レポ!

リンク→gr第4回 美花バッグで事務管理でキラキラでペットな話・・・
リンク→gr第5回 占いとUSJのおもしろ話^
リンク→gr第6回 美花とクリスタル、パステルアートとアンチエイジングでみんな美人!

リンク→gr第7回 はらぺこ・おしゃべり隊が集まる「美姿勢お茶会」
リンク→gr第8回 爆笑と悶絶の美姿勢お茶会レポ!
リンク→gr第9回 楽して腹筋&も~っとゆるめてあげたい
リンク→gr第10回 分かる人には分かるご縁深きメンバーでウーマン美姿勢お茶会(笑)

リンク→gr第11回 かんたんチェアヨガであっという間に美姿勢です

リンク→gr第12回 チェアヨガと美姿勢ヒーリングの美姿勢お茶会でした♪
リンク→gr第13回 手作りアクセサリーでコリコリさんも美姿勢にへんし~ん!
リンク→gr第14回 チェアヨガで代謝が上がって体がポカポカ!



美姿勢 お茶会では・・・

はあと座ったままでカンタン!
即効!肩こりリセット&お腹引き締めチェアヨガ




はあと美姿勢ヒーリング整体のウエストシェイプヒーリングでお腹引き締め効果

image



あなたのご希望にもお答えしますよ~。
「太もも2センチ痩せたい~!」
「四十肩や腰痛などが辛い」
お身体のお悩みもご相談くださいね。


お口も体もかる~くなって帰っていただきます天使の羽


この美姿勢お茶会のいいところは
「帰ってからも普段の生活で、プチエクササイズを取り入れることができる」
ってところ!



美・姿勢お茶会に参加された方のご感想はこちら

えんぴつ椅子に座りながらのヨガ、気持ち良かったぁ‼
えんぴつ貴子さんの言霊ヒーリングで、体の一部が動いていくのを感じました
えんぴつスッキリするお茶会って始めての経験!

えんぴつ肩甲骨の可動域もぐんっと広がって、ウエストもきゅっ!

えんぴつ加藤貴子さんの美姿勢お茶会
えんぴつ美姿勢お茶会でスッキリ!
えんぴつ美姿勢お茶会に行ってきました

えんぴつ美姿勢お茶会参加しました♪
えんぴつ美姿勢お茶会で美を学ぶ♪

えんぴつ美・姿勢お茶会行ってきました♪
えんぴつ美姿勢のお茶会に行ってきました♪
えんぴつなんばで迷子!美・姿勢お茶会

えんぴつ肩甲骨を意識する!加藤貴子さん『美*姿勢お茶会』レポート

えんぴつ美は姿勢から

えんぴつ美姿勢お茶会に参加してきました

えんぴつケンコー骨をケンコーに^^

えんぴつなんしか要(かなめ)は肩甲骨!

えんぴつ楽しすぎる2時間でした

えんぴつ美姿勢でマイナス7歳!美姿勢お茶会に行ってきました。

えんぴつ加藤貴子さんの美姿勢お茶会行ってきました
えんぴつ美しい姿勢で若返ったお茶会へ♪
えんぴつ美・姿勢♪
えんぴつ加藤貴子さんの「美姿勢お茶会」に参加しました


{7304DD71-5DCF-45B8-8278-D645CCE81D9F:01}



お茶会なんて初めて
一人で不安
な方も大丈夫!安心してご参加ください^^



今までお越しいただいた方は、
専業主婦、お勤めの方、個人でお仕事されてる方と幅広く個性ゆたか。



新しい出会いもあります。
交流を深めてお友達になってくださいね!
ここからお仕事のご縁もつながった方々もたくさんいらっしゃいます。



こんな方たちのご参加を待ってます。

手最近、姿勢が気になる
手肩こりがつらい

手セルフケアに興味がある
手ラクしてお腹を引きしめる方法を知りたい

手美姿勢ヒーリングを受けてみたい
手お茶会ってどんなものか参加してみたい
手女性同士でおしゃべりしたい
手ブログやフェイスブックでの交流を深めたい
手加藤貴子に会ってみたい


などなど、1つでも当てはまればぜひご参加くださいませ。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますねはーと



はーと美姿勢お茶会
~第一印象が変わるワンポイントレッスン&美姿勢ヒーリング~

【日時】
 4月予定 リクエスト受付中


【会場】
英国屋なんば店 

【定員】5名(女性限定)

【参加費】3,000円+各自飲食代


※若干、腕を上げたりしますので、普段お着物の方は、お洋服で来られることをオススメします。
※お子様連れはご遠慮いただいています。


リンクお茶会へのお申し込みはこちら



お茶会の日程はお1人のリクエストから決めています。
4月でご希望の日程(火曜以外)リクエストをぜひお寄せくださいはーと

フェイスブックメッセージからはこちらGO
アメブロメッセージからはこちらGO




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)