気付いたら…
前回の更新から10日近くも経っていました

ほんとにあっという間に過ぎていって時間の早さにびっくりする毎日ですチュー

今日の息子は19時すぎから寝てくれているので、久しぶりにゆっくりとした夜♡

録画していたドラマを3つも観れましたゲラゲララブラブ

新ドラマが始まってまた夜の楽しみが増えて嬉しいな♡



さてさてドキドキ
少し前ですが仲良しメンバーで♡
ハービスエントにある
チェディルアンへランチ行ってきましたアップ

かおりん&かおりんbaby
(息子はベビーカーでお昼寝中♡)
{0151FFA0-9E5D-4F0F-8283-33C6127BB6A0}






ゆっこちゃん&りさちゃん♡
{6B421EFA-2EC5-45BF-9A2E-EEF86C35B437}

タイ料理のブュッフェをいただける

バリエーションも多く、
とっても美味しかったです






そのあとは♡
ブリーゼブリーゼの最上階にある
ゆっこちゃんオススメの

{EF4A2AA8-EC50-47F3-93FD-CFA455306A3F}






33階の眺望を眺めることができて、
太陽光が射しこむとっても開放感溢れる空間

休日は結婚式場のラウンジになるそう♡

{A7BAE204-20B4-4912-A57D-9A7621421FBF}







ゆっこちゃんにはいつも素敵なお店を教えてもらってます
{20B83508-ED2D-440F-8EA9-D927B7CA8B5B}






授乳室もお借りできて♡
ベビ連れには嬉しい
ベビたちはお腹いっぱいになって寝んねぐぅぐぅ
いつもママたちのランチ会に付き合ってくれてありがとう

よく見たらゲラゲラ
ブランケット一緒♡
ベビーカー&ブランケットクリップ色違いゲラゲラ恋の矢
息子たちはお揃いがいっぱいです
{1FBB4DC7-31A1-464B-945E-B6BB3044DF97}



instagram → kazuetakenaka 

読者登録してね