ご質問が多かった結婚式のペーパー類upしていきますドキドキ


ペーパー類は印刷会社へ依頼して、オリジナルで作りましたハート


その前に、オリジナルのWeddingロゴ作りはーと


このロゴをメインにペーパー類を制作してもらおうと思って、まずはそのデザインから嬉しい


イメージをイラストにしてデザイナーさんにお伝えハート”


主人&私のロゴと、結婚式の日にちを入れてもらって、上下にはティアラを王冠


せっかくなので、入場前の会場のスクリーンにも映し出したくて、幼い頃から大好きなディズニー映画「シンデレラ」の馬車を透かしで入れてもらいました音符


イメージは私たちが馬車に乗っている感じ笑+゜
image






帝国ホテルのエンパイアルームでは、2箇所にスクリーンがあったのですが、せっかくなの大きく映像が映し出されるジョーゼットを高砂の後ろにつけて頂きましたぽっ


やっぱり真正面の大きいモニターにしてよかったドキドキ
image




次は、招待状のお写真upさせてもらいますねキラキラ








読者登録してね