とっても素敵なマスカラに出会ったのでご紹介しますドキドキ


先月発売されたばかりのLOVEFLO アップ


パリス・ヒルトン、レディーガガ、リアーナetc...

数多くのハリウッドセレブのメイクを担当する人気メイクアップアーティストキラキラ

priscilla ono プリシラ・オノさんと共同開発されたマスカラハート



竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba


パッケージもとっても可愛いんですわーい




メイクの中でも、特に重要視しているのが、まつげ!!


今まで何十本ものマスカラを色々試してきて、ここ数年デジャブのマスカラで落ち着いていたのですが・・・


先日PLAZAでLOVEFLOのマスカラが気になって購入キラキラ

竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba



実際に使ってみるとハート

とにかく何回塗ってもダマにならず、一本一本とっても綺麗につくんですハート


しかもローズホワイトムスクのとってもいい香りぽっ


あと嬉しいのが汗、涙に強いのに、お湯で簡単に落とせるのドキドキ


私つけまつげをしているので、お湯で簡単に落とせるのはほんと嬉しいハート


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba


光の粒が見え隠れするダイヤモンドパウダー配合で、艶のある純ブラックきゃ

あと、6種類のトリートメント成分配合されているんだとかハート


とにかく今まで使ってきたマスカラの中で、ほんと一番アップ


まつげ命の私。

こんな素敵なマスカラに出会えてほんと嬉しいあははハート


まつげで目元の印象って変わりますものねニコ





今日もLOVEFLOのマスカラ使ったんですが、下まつ毛もいい感じに仕上がってHAPPYアップ

竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba


LOVEFLOのマスカラなら、まつ毛エクステや、つけまつ毛してる方も安心して使えると思いますよニコ



LOVEFLO

http://www.loveflo.jp/





ペタしてね