実は・・・


この度カッコPANDORA BLOG AMBASSADOR カッコに任命されましたキラキラ





PANDORAのジュエリーは大好きでドキドキ


お守りのように毎日つけているので、ご報告を受けた時は本当にびっくりしましたが、とっても嬉しかったですme!!




ほんとPANDORAのアンバサダーに選んで頂けるなんて、幸せすぎますイェイ♪!!




そして、今日任命状&お花が届きましたアップ




竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba






竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba








あとハート


アンバサダーになった記念にクラッカー


8月から発売のheartはーとのチャーム頂きましたきゃハート




何だかLOVE運UPしそう*ッッ♥




竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba









PANDORAは、一人一人の個性を表現することのできるジュエリーとして世界中で人気の、デンマーク発のジュエリーブランドキラキラ




忘れられない出来事や、心ときめいた瞬間への思いを一つ一つ紡いでジュエリーとして身にまとう。




誰にも真似できない、自分だけの個性豊かなコレクションを叶えるブランド、それがPANDORAです幸せ




パンドラの数あるコレクションの中でも、もっとも代表的なものが”Moments”というチャームブレスレット好き




チャームの種類は数百種類もあって、一人一人の様々な瞬間をいろんな形や色で自由に表現することができます*ッッ♥




私も以前、こちらのブレスレットを作りました音符




竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba







店員さんにご相談にのって頂きながら、シルバーを中心に私の大好きなモチーフを色々組み合わせてみましたニコ




同じチャームでも並び方によって、本当に雰囲気が変わるので、気分によってかえてみたりすると、すっごく楽しくてはーと










これから毎月色々なPANDORAのとっておきの情報をブログの中でご紹介していきますので、皆さん是非ご覧頂けたら嬉しいですえへ




竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba






店舗情報のせておきますakn




ハート阪神梅田本店


ハート三宮店


ハート池袋東武店


ハート倉敷店




PANDORA


http://www.pandora.net/ja-jp









読者登録してね