NHK番組のポスターに写真ご使用いただきました~! | 西陣に住んでます

NHK番組のポスターに写真ご使用いただきました~!

NHK新日本風土記



NHK-BSプレミアムの番組「新日本風土記」
宣伝ポスターのバックの写真に
以前清水寺で撮った桜の写真をご使用いただきました~!
今日、制作スタッフの方が御親切に送っていただけた
ポスターとポストカードが自宅に届きました。

私のような写真のド素人にとって
自分が撮った写真がマスメディアにご利用いただけるのは
ホントにめちゃくちゃ至福の喜びです!!!
(キャプションに名前が載るのは恥ずかしいので辞退しました 笑)

[番組website]

ポスターの主役は、傘をパラシュート代わりにして
清水の舞台から飛びおりている京美人です(笑)

肝心の番組は「京都 清水界隈」というサブタイトルで
6月6日(金)午後9:00
6月11日(水)午前8:00
6月14日(土)午前6:00

の日が放送日&再放送日になっているようです。

平成26年6月6日のオーメンの日(笑)、
番組にポスターは出てこないかもしれませんが、
ぜひ見てくださいね!(笑)


ところで・・・NHK番組と言えば、


年初の記事で
「軍師官兵衛」視聴率を平均15.47%と予測しましたが、
[「軍師官兵衛」の視聴率を科学的に予測する]
現在までの視聴率平均は15.56%のようです。
昨年と同様、結構予測がいい線行くのではと思ってま~す!