大原 京都紅葉便り2013 | 西陣に住んでます

大原 京都紅葉便り2013

西陣に住んでます大原

(Sanzen-in temple, Ohara)



京都紅葉の総合情報 京都紅葉の見頃時期の過去データ


もみじ三千院


まるで京都緑葉便りみたいな三千院です(笑)


西陣に住んでます大原


紅葉しているところも限られていました。

来週末にはぼちぼち見頃になっていると思います。


西陣に住んでます大原



もみじ勝林院


大原問答で有名な勝林院は見頃まじかと言ったところでした。


西陣に住んでます大原

ここって建築が素晴らしいんですよね~

西陣に住んでます大原



もみじ浄蓮華院


門前の高い木がぼちぼち染まっていました。


西陣に住んでます大原



もみじ来迎院


最高に鄙びた素敵な寺です。


西陣に住んでます-大原来迎院


まだほとんど染まっていませんでしたけど、

大自然のアブストラクトを感じさせてくれる素晴らしい風景だと思います。

西陣に住んでます大原



もみじ寂光院


早く染まる鐘楼前の紅葉が見頃に近くなっていました。


西陣に住んでます大原


こんな繊細な紅葉も素敵ですね。

西陣に住んでます大原



京都紅葉の総合情報→[京都紅葉便り2013総合案内]

京都紅葉の過去データ→[京都紅葉攻略作戦2013]