友達との外出で別れ際にかける言葉 | 西陣に住んでます

友達との外出で別れ際にかける言葉

$西陣に住んでます-ステーヴ・ペリー


買い物とかで友達と外出した時、別れ際にかける言葉と言えば、
スティーヴ・ペリーの大ファンの私の場合、
まず間違いなく「じゃーにー」です(笑)

今日からWBCが始まりますけど、
なぜかテーマソングに選ばれてすっかり定着してしまった
ジャーニー「セパレイト・ウェイズ」、ホントに最高ですね~!!!

Separate Ways / Journey


今年のWBCもこの曲に乗ってぜひ頑張ってほしいところです。

西陣に住んでます-WBC

ジャーニーと言えば、↓この曲も泣いちゃうほどいいですね。

Don't Stop Believin' / Journey


でもやっぱり号泣してしまうのは↓この曲です(笑)

Oh Sherrie / Steve Perry


そうそう、
WBCの中継と言えば、SMAP中居君・・・
めちゃくちゃ小賢しい感じの語り口は
ステレオタイプのスポーツアナウンサーみたいで
微妙に大好きです(笑)



はてなマーク今夜の土曜ワイドの犯人予測はてなマーク[土曜ワイド劇場]

人類学者・岬久美子の殺人鑑定(3)
光る肋骨と緑色の頭蓋骨の謎!

岬久美子>>>大塚寧々
加治川法雄>>渡辺いっけい
徳田恵津子>>床嶋佳子
江成由紀乃>>伊藤かずえ
宮内正美>>>山下容莉枝
守屋直樹>>>渋江譲二
平山泰正>>>本田博太郎
高村新平>>>佐戸井けん太
菅原昭博>>>KONTA
足立苑子>>>中村 綾


意外な犯人が犯人になってしまうこのシリーズ、
意外な犯人と言えば山下容莉枝さんですね(笑)