宝厳院 京都紅葉便り2009 | 西陣に住んでます

宝厳院 京都紅葉便り2009

西陣に住んでます-宝厳院

(どの写真もクリックすると拡大します)



宝厳院は嵐山で質の高い紅葉を見せてくれるところです。

私が行ったときはちょっと早かったので、今週末がいいかもしれません!


西陣に住んでます-宝厳院


とにかく鮮やかな色の木が多いです。


西陣に住んでます-宝厳院


特に有名なのがこの木です。


西陣に住んでます-宝厳院


上を観ると真っ赤でしょ~


西陣に住んでます-宝厳院


そのほか、情緒あふれる庭園も見逃せません。


西陣に住んでます-宝厳院


ぼちぼち混むのがタマニキズです(笑)。


西陣に住んでます-宝厳院


もみじ2009年の京都の紅葉情報と実況→[京都紅葉便り2009総合案内]




音譜紅葉を見ながら聴くブルーノート1500番台音譜 1591


Lou Takes Off


一般的に、ルー・ドナルドソンは

このアルバムから飛躍を遂げたといわれてます。


確かにテクニック的には隙がなくなったように思えますが、

この人は隙があった方が魅力的です(笑)。