妙心寺大法院最高~ 京都紅葉便り2009 | 西陣に住んでます

妙心寺大法院最高~ 京都紅葉便り2009

西陣に住んでます-妙心寺大法院

(どの写真もクリックすると拡大します)



妙心寺で毎年この時期に特別公開される大法院・・・

今年もこの最高の紅葉の庭に来ることができてホントに嬉しいです!


今年はまだ散り紅葉はほとんどない状態でしたが、

これが散りだすと、すごい美しさになります[→昨年記事]


西陣に住んでます-妙心寺大法院


じっと座って紅葉を観てるだけで幸せを感じます。


西陣に住んでます-妙心寺大法院

西陣に住んでます-妙心寺大法院

西陣に住んでます-妙心寺大法院

西陣に住んでます-妙心寺大法院

西陣に住んでます-妙心寺大法院

西陣に住んでます-妙心寺大法院


いいところでしょ~。 今週末は最高の見ごろと思います!


もみじ2009年の京都の紅葉情報と実況→[京都紅葉便り2009総合案内]




音譜紅葉を見ながら聴くブルーノート1500番台音譜 1578


The Cooker


トランペットのリー・モーガンも

この時期ブルーノートでヘビロテしてます。


このアルバムではペッパー・アダムスのバリトンサックスが

いい味出してます。


もちろんリー・モーガンも快調です。うまいことクッキングしてます。