未公開写真集(1) 京都桜便り2009 | 西陣に住んでます

未公開写真集(1) 京都桜便り2009

西陣に住んでます-本隆寺

(どの写真もクリックすると拡大します)



京都桜便りでは、

お刺身のように写真の鮮度を大切にしてアップしてきましたが(笑)、

ちょっと油断しているうちにアップ時期を逸した写真がいくつかあります。


そんな写真の一部をここで紹介したいと思います。



右矢印裏千家 今日庵

西陣に住んでます-裏千家今日庵


右矢印本法寺

西陣に住んでます-本法寺


右矢印本隆寺

西陣に住んでます-本隆寺


右矢印建勲神社

西陣に住んでます-建勲神社


右矢印立本寺

西陣に住んでます-立本寺


右矢印神泉苑

西陣に住んでます-神泉苑


右矢印佐野邸

西陣に住んでます-佐野邸


右矢印広沢池

西陣に住んでます-広沢池


右矢印天龍寺

西陣に住んでます-天龍寺


右矢印嵐山

西陣に住んでます-嵐山


右矢印法然寺

西陣に住んでます-法然寺


右矢印聖護院

西陣に住んでます-聖護院


右矢印岡崎神社

西陣に住んでます-岡崎神社


右矢印岡崎疎水

西陣に住んでます-岡崎疎水


右矢印岡崎疎水(十石船)

西陣に住んでます-岡崎疎水