鴨川五条~七条 京都桜便り2009 | 西陣に住んでます

鴨川五条~七条 京都桜便り2009

西陣に住んでます-鴨川五条~七条

(どの写真もクリックすると拡大します)


鴨川五条七条の桜が今とってもきれいです。


絶え間なく続く桜並木はお散歩コースとして最高でしょう。

お散歩以外にも、読書したりしてる人やお弁当食べたりしている人とかいて、

かなりリラックスした空間です。


鴨川の河岸を歩くのもよし・・・


西陣に住んでます-鴨川五条~七条


斜面の上のレベルを歩くもよし・・・


西陣に住んでます-鴨川五条~七条


気持よさげに鳥たちも集まってきます。


西陣に住んでます-鴨川五条~七条


この異種格闘技みたいなバラエティーに富んだメンバーを見てると

まったく飽きません。


西陣に住んでます-鴨川五条~七条


日差しが反射してとっても気持ちいいんですよね。


西陣に住んでます-鴨川五条~七条


明日からは天気がよく、こんな風景を味わえることでしょう。

ちなみに、三条四条四条五条もぼちぼち咲いてきています。