モミジの東寺五重塔 京都紅葉便り2008 | 西陣に住んでます

モミジの東寺五重塔 京都紅葉便り2008

西陣に住んでます-東寺

(どの写真もクリックすると拡大します)



新幹線からもよく見える東寺五重塔って、

多くの人たちにとって、京都シンボル的な存在でもあります。


東寺自体は、紅葉の名所とはあまり言われないのですが、

ぼちぼちモミジも植えられていますし、

やっぱり五重塔との相性はかなりいいです。


ということで、モミジと五重塔とのコラボ写真を撮影してきました。

いろんなバリエーションがあって結構面白かったです。


西陣に住んでます-東寺

西陣に住んでます-東寺

西陣に住んでます-東寺

西陣に住んでます-東寺

西陣に住んでます-東寺

西陣に住んでます-東寺

西陣に住んでます-東寺

西陣に住んでます-東寺


ホントに結構パターンがあるでしょ(笑)。


西陣に住んでます-東寺




さて、


?今夜の土曜ワイドの犯人予想?

と行きたかったのですが、今日はK-1特別番組でお休みのようです。

ということで、


K-1 World GP 2008 優勝予想(笑)


ピーター・アーツ

バダ・ハリ 

エロール・ジジマーマン

エヴェルトン・テイシェイラ

グーカン・サキ

ルスラン・カラエフ

レミー・ボンヤスキー 

ジェロム・レバンナ




♪今日聴いた一枚♪


グランプリ~Eternal TRUTH~/TVサントラ


仕方がないことですが、HONDAのF1撤退悲しいです。

[youtube: Truth]


実はこのとき見に行ってました。
[1992 F1日本GP]

HONDA、またいつか戻ってきて~(悲)!

K-1とかM-1でもいいから(←違うか~・・・笑)。