大徳寺高桐院 京都紅葉便り2008 | 西陣に住んでます

大徳寺高桐院 京都紅葉便り2008

大徳寺高桐院

(どの写真もクリックすると拡大します)



大徳寺高桐院には、モミジの落葉でうもれるめちゃくちゃ綺麗な小道

を通って行きます。


中に入ると最初から素晴らしい庭が目に入ります。


大徳寺高桐院


そして、いくつもある窓の向こうには、必ずと言っていいほど

素敵な紅葉を見ることができました。


大徳寺高桐院

大徳寺高桐院


そしてメインの庭・・・


大徳寺高桐院


この時期は落葉を楽しむことができます。

木の根元は落葉でいっぱいです。


大徳寺高桐院

大徳寺高桐院


他にも美しい風景が満載でした。


大徳寺高桐院


そして、お帰りはこちらです(笑)。


大徳寺高桐院




?今夜の土曜ワイドの犯人予想?


「失踪調査人・港亮介」
~突然、妻が消えた!
残された離婚届と殺人の告白文!
残虐イジメの復讐~


港 亮介―――>三浦友和
島崎春菜―――>吉本多香美
西沢タカオ――>窪塚俊介
石野チヅル――>前田 愛
天王寺明子――>あき竹城
島崎武一―――>田中 実
高倉亜紀―――>仁藤優子 ◎
釜石 修―――>湯江健幸
下妻大吾―――>六平直政
矢追茂利―――>西岡德馬


この人くらいしか残らないです(笑)。




♪今日聴いた一枚♪


アイ・アム… サーシャ・フィアース(CD2枚組)/ビヨンセ


以前紹介したこのアルバム[→過去記事]

めちゃくちゃ売れてるみたいですね。


今日、エンドレスで聴きました(汗)。