嵐山と渡月橋 京都紅葉便り2008 | 西陣に住んでます

嵐山と渡月橋 京都紅葉便り2008

嵐山

(クリック拡大)



嵯峨野の散策はやはりこちらから始まりますね。


ここで嵐山の色づきを見れば、

嵯峨野のどこでどの程度の色づきになっているか私にはわかります。


・・・といいたいところですが、結構外れます(笑)。

やはり肉眼で見て判断するのが一番です。


こちらは渡月橋から眺めた風景のパノラマ写真です。

ぜひクリック拡大してみてください。


嵐山


私は今年の紅葉は早いのではないかと思います。

去年こんなにカラフルになったのはもっと後だったような覚えがあります。


それにしても、嵯峨野にはやっぱりすごい紅葉がたくさんありました。

明日から順次紹介します。




?今夜来週の土曜ワイドの犯人予想?


今日は特別番組で土曜ワイドがないようです。




♪今日聴いた一枚♪


アイ・アム… サーシャ・フィアース(CD2枚組)/ビヨンセ


今日はこちらです。


それにしてもビックリしました。

もう全曲のyoutube映像があるんですよ~。


01. [If I Were A Boy]

02. [Halo]

03. [Disappear]

04. [Broken-Hearted Girl]

05. [Ave Maria]

06. [Satellites]

07. [That's Why You're Beautiful]

08. [Save The Hero]

09. [Single Ladies]

10. [Radio]

11. [Diva]

12. [Sweet Dreams]

13. [Video Phone]

14. [Hello]

15. [Ego]

16. [Scared Of Lonely]

17. [Why Don't You Love Me]