冷たいぽっかぽかレモンの味 | 西陣に住んでます

冷たいぽっかぽかレモンの味

ぽっかぽっかレモン



1週間ほど前の[記事] で紹介しましたが・・・


「あたたか~い」「ほっとくつろぐ」「じんわりあったか」
ぽっかぽかレモン

自販機でなんと「つめた~い」状態で売っているという

怪現象を目撃しました。


そのときは、「何これ~!?」って思って

買わずに家に帰ってきてしまったのですが、

日に日にその味を想像するようになり、

ついには夜も眠れない状態に陥ってしまいました。


「もうダメ。買いに行こう!」と思って、その自販機に向かいました。


すると・・・ど・・・どうでしょうか!


1週間もたたないうちに、あたかも何もなかったかのように

「あたたか~い」に変わっているではないですか(汗)!


ぽっかぽかレモン


ガ~ンときましたが、

仕方なく「あたたか~い」ぽっかぽかレモンを購入して

家の冷蔵庫でガンガンに冷やして飲むことにしました。


そして、グラスについで、やっとのことで賞味です。


ぽっかぽかレモン


そして、気になる感想ですが、

「甘~~~~~~い」というか「甘すぎる(汗)」というのが、正直な感想です。


やはり、この味は「あたたか~い」場合に美味しい味であって、

「つめた~い」場合にはクドすぎてあまり美味しくありません。


ということで、おもいっきしハズシマシタ(笑)。