テトリス番長たちに笑います | 西陣に住んでます

テトリス番長たちに笑います

毎日3回と決めて遊んでいる[テトリス番長]


級が上がるたびにいろいろな番長が出てきます。

どんな番長がいるのかなと思って見てみました。


このバラエティーに富んでるというのか脈絡がないというのか、

めちゃくちゃプログレッシブで大笑いさせていただきました!!


以下、番長達です。

チャレンジされている方々は見ない方がいいかも(笑)

アメーバテトリス番長 アメーバテトリス番長 アメーバテトリス番長 アメーバテトリス番長 アメーバテトリス番長 アメーバテトリス番長 アメーバテトリス番長 アメーバテトリス番長 アメーバテトリス番長

楽しいでしょビックリマーク 番長である必要がありませんね(笑)。


1級は難しすぎてまだ見れてません(悲)。